たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

寒くなってきたーーーー(ーー;)

どーも^^寒くなって来ると全く家から出ようとしません!!でお馴染みのKEIです(*^_^*)

みなさんお久しぶりです^^;!!!
しかし最近本当に寒くなって来ましたね(-_-;)

寒いの嫌いなんですよ・・・。
暑いのは本当に得意なんですけどね(*^_^*)
寒いのって耐えられなくないですか??

まっ毎日着れるだけの洋服を着て出かけるとしよう(^○^)


寒くなってきたーーーー(ーー;)
↑これ大根ですよ(*^。^*)w
尾瀬大根って言うらしいんですけど、なんだか変な形だな・・・笑

今からBleumamaが調理を開始するらしいので、皆さんBleuに食べに来たほうが良いんじゃないかい??
どんな味がするんだろう?
意外と普通な味だったりして(^_^.)www

まぁそんなこんなで今日もBleuは営業しております☆
皆様のご来店をお待ちしております(^.^)/~~~




  • 2011年10月11日 Posted by H.O Bleu at 19:44 │Comments(0)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒くなってきたーーーー(ーー;)
      コメント(0)