たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

久しぶりの サプライズ!

本日 Bleuにご来店のブロガーさんは

「あのー このお店でたまりばをやってらっしゃるかたは〜?」

ハイ!(^0^)/
と 思わず 元気よく手を挙げてしいました
(リアルキアイダーを飲んでおいたからか?)
「あの〜 タケタロです」

「まぁー ようこそいらっしゃいました!」
という訳で
“タケタロ”さんご来店\(^O^)


普段はめったに外でお酒を召し上がらないというのに しかも ひとつ駅を乗り越して わざわざBleuに…

タケタロさんは blogの文章からも分かる通り 優しさを絵に書いたような方でした(^^)
ほんとにありがとうございました
また是非お寄り下さいませませ(*^o^*)/~


次は東中神でメガ餃子にチャレンジだそうですよ
saitosaiさーん=>(^0^*)


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月29日 Posted by H.O Bleu at 03:13 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    へ(゚ο゚ ;)ノ オォォォォ サプライズ!
    初めて、ひとりで行っても盛り上がれるBleu!

    彩と菜にいらっしゃる時は、気合が必要です・・・
    ?なんで・・・・( ̄、 ̄;)?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月29日 10:23
    気合いの入れ方は クワトロ大尉さんに教わったから 聞いてσ(^・^)

    (オイ!オイ!オイ!も忘れずに ヨシ (^-^)b)

    ところで なんで 気合いがいるんだっけ?


    あ〜そっか 彩と菜に行くのにね

    ってオイオイ(;¬_¬)いらないでしょ
    Posted by Bleumama at 2008年02月29日 11:51
    では、リアルキアイダーが売り切れないうちに、
    遊びに行かせていただきます(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月29日 12:21
    今日行きますから、2日連続サプライズですよ!
    ・・・って、事前に言っちゃったらサプライズにならないか・・・(笑)
    Posted by こぐま at 2008年02月29日 15:42
    今日Bleuに行きたかったよ〜(ノд<。)゜。

    結局、ギター親父Wさんの帰宅が遅くてダメやった〜〜
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月29日 23:30
    to こぐまさん

    今日のサプライズは「カレンダー」でした(^O^)
    ありがとうございました



    to 鳥山ちゃん

    無理して来て下さいませ(*^o^*)/~


    間違えた(^o^;

    無理しないで!時間ができたら来て下さいませ(^0^)/

    山芋がそれまでもつかは保証できないけど…

    まっ その時はその時と言うことで(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年03月01日 04:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの サプライズ!
      コメント(6)