たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

取れたて 新鮮 

たまおこしの会
の「かめさん」が 昨年12月よりBleuでも販売しておりました 卓上暦の清算にいらっしゃいました

お蔭様で9セットお買い上げいただき 多摩地区の森林保全に参加させていただくことができました
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)


画像は決してBleumamaが誰かを叩こうとしている訳では・・・(^_^;) 

かめさんがBleuに来るついでにと かめさんの畑で採れた山芋




またまた こーんなにでかい人参



↑を持って来てくださいました

明日はBleuで新鮮な人参の何かが食べられますよ(^^)v

山芋はステーキでお出しする予定です

お楽しみに\(^o^)/




  • 2008年02月28日 Posted by H.O Bleu at 03:00 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    おぉ〜〜!!
    長芋も人参も立派だね〜
    美味しそうだ♪
    野菜に土が付いているって嬉しい! 野菜をタワシで洗ってる自分って何かスキ( ´ ▽` )ノ フェチ?
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月28日 06:50
    ヘ(゚。゜)ノおぉぉ お見事!
    長芋のステーキってヘルシーじゃな〜い(^.^)
    Posted by saitosai at 2008年02月28日 07:19
    おはようございます(*^^*)

    to 鳥山ちゃん

    昨日かめさんから「鳥山さんが来たら あげてね」って言われたんだよ〜(^○^)

    届けようか?

    って どこに届けりゃいいんだ?

    近々 日野に出てきて 長芋洗わない?



    to saitosaiさん
    人参は あま〜いです


    長芋ステーキはバターで焼いて マヨ&ソースで食べるんだけど
    これがまた美味しいんですよ(*'0'*)b

    あら 自分で言っちゃった(^^ゞテヘ
    Posted by Bleumama at 2008年02月28日 07:46
    近々行きたいと思ってたのだ〜〜しかし、ゴタゴタゴタゴタゴ…タ…ゴ…長い?があったもんで。

    行くまで長芋あるかな…
    (-_☆)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月28日 11:38
    鳥山ちゃん

    いい保存方法があるかの〜?

    長芋が元気なうちに間に合うとええんじゃが…

    あら なにキャラになってんだ?( ̄ω ̄)
    Posted by Bleumama at 2008年02月28日 15:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    取れたて 新鮮 
      コメント(5)