たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

噂の種

今日は「オー!」と思う事があったんですよ(^◇^)
このポットと水差しの位置が絶妙だったんです↓

お湯が沸いたのでポットに勢いよく注ぎ入れたら
ちょっと多くて「あっ 溢れた!」と思ったら
溢れたお湯は水差しの中に


と まあ何でも無いような事がちょっと嬉しかったりしたBleumamaでございました
あはは~♪


そうそう噂の種を仕入れました

噂の種はスーパーにありましたよ~(^○^)
噂の種
かぼちゃにスイカにひまわりの種をおつまみにしたってだけなんですが
ネーミングが面白い

最近、噂のひとつも立たないからね~

数日ブログをサボっちゃいました

ちょっと抜け殻から抜け出してなかったみたいです

見に来てくださるみなさん ごめんなさい

なるべく 休まず書くように心がけますね

これからもヨロシク(^o^)丿









タグ :東京日野BAR

  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年10月01日 Posted by H.O Bleu at 22:18 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    季節的にも抜け殻だぁ〜ね(T_T) 良し悪しは別としても重なると更に抜け殻よね…

    今、家は男どもが風邪で熱をだしておりやす。

    ライヴが終わるまでは、気を抜けないけど、終わったら最強の抜け殻が待ってるわ〜〜〜

    (ノ;Д;)ノ
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年10月02日 00:08
    >ASAKOちゃん
    脱け殻は季節的なもんか

    そーかぁ(-^〇^-)
    っつー事は蝉と一緒って事?


    ウチも長男が風邪ひきさんで
    熱が出て 声は出ないという症状だわ


    ライヴが終わるまでは喉には充分気を付けてね


    ではではお互い身体に気を付けて 楽しい日々を送りましょう
    (o^∀^o)ノ
    Posted by Bleumama at 2011年10月02日 00:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    噂の種
      コメント(2)