たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ではすまし顔の二人を紹介します

お内裏様とお雛様〜
二人並んですまし顔〜♪

お内裏様


お雛様


Bleuにいらしたら見てね(*^□^*)


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月19日 Posted by H.O Bleu at 02:47 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    早いもんだなぁ…、もうすぐ【ひなまつり】なんですね。(´∀`)
    遥か昔には我が家にもお雛様がいたんですが…、
    姉が嫁がれる前に旅立って行ったんでしょうね。(;∇;)
    それこそ20年くらい前の記憶ですが…。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年02月19日 10:22
    あ。

    もう、そんな季節ですか~。

    早いですね~。(^^)

    去年は忙しくて、どこにも行けなかったんですよ(;_;)

    今年はどっか行きたい(^^)
    Posted by 原田 at 2008年02月19日 11:17
    いい顔してますね(*^^)v
    5月は鯉のぼりで、柏餅
    4月のオカマの日は釜飯か?
    Posted by saitosai at 2008年02月19日 11:22
    to スマイルさん
    日々忙しく過ごしていると
    まだまだ先だと思っていることが あっという間にやって来ますよね
    どんどん加速しますよ〜(; ̄*ー ̄)ニャリ

    って 脅してどーすんの
    すみませんm(__)m


    to 原田さん
    私も去年はなんだかバタバタ過ぎてしまって
    どこか行きたいなー♪
    春になるとウキウキしてきて お出かけしたくなりますよね
    今年は行かれるといいですね

    でも その前にスノボ


    to saitosaiさん
    釜飯食べるんだー
    知らなかったよ
    勉強になりま〜す(⌒▽⌒)V
    6月6日
    7月7日
    8月8日

    も 期待してまっせ!
    Posted by Bleumama at 2008年02月19日 16:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ではすまし顔の二人を紹介します
      コメント(4)