たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

日野駅ホームをみあげると

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね

ところが 昼間 車で走り回っていたので

写真を撮る時間がなかった・・・(:_;)

なので 今日は出勤してから 入り口でホームを見上げると

お月様がぽっかり


画像を確認していたら 中央線がちょうど入ってきたので

  
昼間は霞がかかっているような ぼや~っとした景色だったけれど 夜は綺麗なお月様が見られて 
今日もHappy!


今日のBleuは よしみちゃんとのりちゃんが入ってますよ
みなさんのお越しを心よりお待ちしております



  • 2008年02月18日 Posted by H.O Bleu at 19:32 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    日が沈むのも 遅くなりましたね
    きれいな空
    ドレミファ空
    すいません
    Posted by んちゃ at 2008年02月18日 19:42
    to んちゃ村長さん
    夜明けは早く
    日暮れは遅く
    季節は確実に冬から春に…


    ド  ドラえもん
    レ  レベルアップ
    ミ  水色
    ファ ファッション
    空 空耳

    ↑携帯の予測変換で 出てきました(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月19日 02:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日野駅ホームをみあげると
      コメント(2)