たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

人間国宝の作品を見に

着物の展示会に招待されていた方が 怪我をされ ドタキャンされた 知り合いの営業マンが困って私に声をかけてきたんですよ

ようは穴埋めですね(笑)


という訳でニューオオタニまで行ってまいりました

( ̄^ ̄)スゲー

鶴の間には
人間国宝の着物や帯が飾ってありました



値段も付いてました

…@@

…( ̄□ ̄;)タカ!

目の保養にはなりましたよ

しかし貧乏人の哀しさを思い知らされるんだよね〜

ハァ〜

そして 人 人 人 人 人 人 人 ………………
Bleumama人酔い(/_;)

でもさ ステーキ ランチコース
お肉は牛フィレ♪
贅沢な食事をご馳走になって いいな〜って思うでしょ

ところが
ひとりで食べてもね〜
(-_-; なんかサビシー
そんなこんなで 都会さ 行ってきたBleumama

日野に帰って来て ほっとしたのもつかの間
今日も仕事だ〜(*^〇^*)Bleu開けなきゃ

風が元気よく吹いてるねー!

風に負けるなブリュママ〜♪(ドリスタンのメロディ知ってる?)

ではBleuで(^^)/~~~



  • 2008年02月17日 Posted by H.O Bleu at 17:43 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    おやおや そういう訳でしたか・・・(-_-;)
    大人の女は一人でも楽しめるのサ(^_^;)
    ねーーーーーー( ̄∇ ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年02月17日 18:05
    美味しいもの食べて、目の保養もできて、
    話のネタにもできて(笑)、いいことづくめですよ!
    人生プラス思考で行きましょう!

                たけたろ@元気印
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月17日 21:10
    to saitosaiさん
    そんな訳だったんですわ(笑)

    確かにひとりでも 結構たのしめますね

    ってことは…

    私ってσ(^_^;)大人?


    to たけたろさん
    そうね そうね(^0^)
    いいことずくめの一日でしたね(*^□^*)

    常にポジでいようと思っているのに
    今日は一枚何百万円とかの 着物や帯を見て
    買えない(;O;)
    って ちょっぴりネガになっちゃいましたわ
    買う気も必要もないのに
    (^^ゞテヘ
    Posted by Bleumama at 2008年02月17日 22:00
    忘れてた!!

    無駄に早起きしてたから付いてけばよかったですね!肉!!
    Posted by ぴーちたろう at 2008年02月18日 02:16
    ぴーちたろう君
    そーだよ 肉!
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 04:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人間国宝の作品を見に
      コメント(5)