たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

さぶいよ〜(≧〇≦)

外は冷た〜い風がビュウビューと吹いています
雪が降ってるときより寒いかもしれませんね
あまりにも寒いので
マフラーをしてあげました
この子と


この子にも


Bleuから帰って来る道中に なぜだか壊れた傘が3本
道に落ちていました
持ち主はどこ?
いませんね〜(-_-#)

今 傘は100円で買える時代
昔、直して使っていたなんて若者達は信じられないでしょうね
壊れたら棄てて 新しいものを買えばいいんですものね
これじゃあ 物を大事に使うなんてできる訳ないですよ(-o-;

思わず
♪もったいないないもったいない♪
と歌いたくなってしまう今日この頃

ではおやすみなさい
(^^)/~~~



  • 2008年02月13日 Posted by H.O Bleu at 04:23 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    私が好きなル−大柴が歌ってる歌?(*´▽`*)

    夜中は風が強かったでしょ〜〜、家にいても風音ビュンビュンしてたもの。
    傘のポイ捨て…
    一万円位の高い傘を買えば捨てられないだろうけどねぇ〜もったいない!(ノT_T)ノ
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月13日 07:23
    懐かしい!傘直してたね!!
    意識して使うように大人風にちゃんとした傘を使ってたのに、不覚にも電車においてきちゃったんだよね。。ショックだよ
    Posted by koz at 2008年02月13日 07:40
    to 鳥山ちゃん
    ルーさんが歌ってる歌よ〜
    ♪d(⌒〇⌒)b♪

    Bleumama “もったいないオバケ”になれそうな気がしてきた
    σ(^_^;)恐そう?

    Bleuにおいてけぼりの使い捨て傘?これは 突然の雨の時にお客様に自由に持って行ってもらうので 役にたってくれてますけどね(o^-’)


    to kozさん
    傘もファッションで持っている人もたくさんいるとは思うけどね

    幼稚園時代にお漏らししちゃった子が園から借りた 他の子と違う靴下を履いてるのって ビニール傘をさした時と同じくらい恥ずかしいんじゃないかと思っています

    あれ?意味わからないか(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月13日 10:38
    白いくまちゃんスゴークちっちゃかったのね(^_^)

    靴下とビニール傘の関係(¬。¬;)
    わかるような・・・・・わからんような・・・・・
    哲学ですな~d(-_-;)
    Posted by saitosai at 2008年02月13日 13:16
    to saitosaiさん
    お漏らしと傘が哲学?(笑)

    今日も風が強いから 外に出るにはマフラーは忘れちゃいけませんね

    チビクマちゃんの名前考えてあげないとね
    ^(・Ω・)^
    Posted by Bleumama at 2008年02月13日 13:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さぶいよ〜(≧〇≦)
      コメント(5)