たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

雪遊び第二段(^^)v

朝 まだ寝てたら
雪かきをやってる音が聞こえてきて
(;□;)!!
みんながやってくれてる〜!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
参加しないと!



お隣のトキちゃんもお手伝い



楽しいらしく ママがやると言っても 雪かきスコップ?を離さないトキちゃん



集まった雪で駐車場の隅に雪だるまを作り(昔の子供の方が夢中で(笑))
顔はトキちゃんの飾り付け
目と鼻はドングリだよん
(O・O)





はい 出来上がり\(^O^)/



本日の出演
Bleumamaの隣の家の“トキちゃん”



  • 2008年02月10日 Posted by H.O Bleu at 12:14 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    今朝起きたら、昨日作った雪ダル男は随分トケテタ…(´;ω;`)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月10日 12:49
    東京で雪だるま作れる機会は数少ないですかね(^^)

    私の小さいときはもっと降ったので、雪の滑り台作ったのを覚えています(^^)

    しかし、今日はあっという間に雪が溶けましたね。(^^)

    車も出せそうです(^^)
    Posted by 原田 at 2008年02月10日 12:57
    こうゆう思い出って
    結構忘れないんですよね
    楽しいからかな?
    とき君 いい顔してますね
    Posted by んちゃ at 2008年02月10日 13:07
    楽しそう~ヽ(*´▽)ノ♪
    確かに昔の子供のほうが夢中になるね d(^O^)
    昨日、今日でいったいどれくらいの雪だるまが出没したんでしょうね?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月10日 15:50
    せっかくの雪だもの。楽しまないと(笑)
    Posted by B at 2008年02月10日 23:55
    いいな〜
    ぼくもちっちゃい時にダル男に出会っていれば今頃は…
    Posted by 南国太郎 at 2008年02月11日 02:21
    to 鳥山ちゃん
    もう今日は だる男さんは だれ男さんになっちゃった?


    to 原田さん
    昔 近所の親子総出で大きな“かまくら”を作って 中でお茶を飲んでる いにしえの秘蔵映像が実家にありますよ 学校はお休み そのくらい降ったんですよ
    車でお出かけ出来て よかったでもね(^^)


    to んちゃ村長さん
    近所でただひとりのちびっこなんですよ
    キャワイー!


    to saitosaiさん
    昔の子供は 昔の遊びは夢中になっちゃうね(*^□^*)
    楽しかったですよ
    ♪d(⌒〇⌒)b♪


    to Bさん
    いっぱい楽しみましたよ(^○^)


    to 南国太郎さん
    今ぢゃ ダメなの?
    Posted by Bleumama at 2008年02月11日 08:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪遊び第二段(^^)v
      コメント(7)