たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

食べちゃった(^^ゞ

昼間 この私が食欲がない?(゜_゜)

と思ったら
仕事が終わったら
ぐ〜っ
あら お腹がぺこぺこ(+o+)

寒いうえにお腹が空いていては余計に寒い!
暖まるには
これ!

エヘッ(*^^*)
撮すの忘れて食べちゃった!

暖まったら眠くなってきましたわ


いけないいけない
ライブがどうだったか 聞きたいですよね〜♪
Wakohワールドはやっぱりいいです!

暖かいんですよ

人柄が出るんですね〜

Bleumamaは10年くらいずっとファンなんですよ(*^o^*)

毎月第2金曜日にやってますので
聞いたことの無い方は
是非一度聞きにいらして下さいませ(^0^)


【Bleu今月のお休み】
2月10日(日)
2月11日(月)
です(^0^)


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年02月09日 Posted by H.O Bleu at 03:10 │Comments(2)うまいもん

    この記事へのコメント
    こ、こ、こりは!へ(゚ο゚ ;)ノ
    結局なにを召し上がったんでしょう(?( ̄、 ̄;)?
    うどんっぽいけど・・・・・・(-.-)

    来月の第二金曜日はきっと・・・・・v(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年02月09日 09:37
    カレーうどんだったかな?
    そんな昔のことは忘れちゃったよ(笑)

    だって 今日のランチはタンメンにしようか 胡麻胡麻にしようか迷ってるんですもの
    (o^-'o)


    Wakoh'sライブは毎月やってますので 都合のよい月にどうぞ(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月09日 10:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べちゃった(^^ゞ
      コメント(2)