たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

見て見てーーー!(*^∇^*)

わざわざBleumamaの為にって
きれいでしょ~



遅くなったけどお誕生日プレゼントだよって(:_;)



親娘で私をイメージしてデザインし 造ってもらったんだって


天使ですよ ブルーですよ オルゴールですよ 感激しちゃいました!

(そういえば以前ある人に 「あなたは堕天使だよね」とは言われたことはあったな~)



そして 何よりBleumamaを喜ばせてくれたのは
その娘が「あたし 朝○○○美は 結婚するよ(*^^*)」の言葉でした
(にこにこと幸せな顔しちゃって)
このじゃじゃ馬ちゃんも たずなをしっかりと持ってくれる人ができたんだなー なんて 冗談はさて置き
幸せの笑顔を見ていると こっちまで幸せ気分になってきますね

こういうときに 「Bleuをやってて良かったな~」とさらに実感させていただけます
ありがとうございます あ~ なんて幸せなんでしょ(^O^)icon06


嬉しい気分の時に写した夜景です



明日は「Wakohと仲間たち」のライブですよicon37
60年代の風を感じに来ませんか?


Bleu 今月のお休み
2月10日(日)
2月11日(月)

です!



  • 2008年02月08日 Posted by H.O Bleu at 02:55 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    美しい天使だね〜♪♪
    ステキだよ〜(*´▽`*)曲は何が鳴るの?

    朝○○ちゃん、ご結婚ですか〜〜♪♪♪
    メデ鯛なぁ(^◇^)
    幸せなって欲しいわぁ〜
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月08日 07:09
    ステキ!ママにぴったり!
    ブルーがきれい(^v^)とっても清楚

    堕天使でも、ペ天使よりマシ(?( ̄、 ̄;)?
    (アッ忘れて・・・単なるダジャレ・・・・・)

    頭のわっかはインバーター?
    (アッ忘れて・・・・・)・・・・・(_ _,)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月08日 09:08
    天使!
    綺麗。
    まぶしいぜ!!
    Posted by ちょん at 2008年02月08日 10:58
    きれいです
    天使ですね
    ふさわしい!・・・?
    インバーター付の天使saitosaiさんやりますね~

    話は、変わりまして
    朝○○さん やったね
    うれしくなりますね
    いいお話は!
    Posted by んちゃ at 2008年02月08日 17:17
    あざ〜っす(照)
    いい報告が出来て嬉しゅうございます。
    ママをお祝いしに行ったのにお祝いされちゃった…こちらこそ幸せでやんす。皆さんの温かさに恥じない様努めまする。

    そして!こんな嬉しい日記を書いちゃうママっち、貴方はやっぱり天使よ〜ん。
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2008年02月08日 17:31
    to 鳥子ちゃん
    そーなんざんすよ 朝○○ちゃんが よっよ嫁に(^_-)-☆
    めで鯛めで鯛!!


    to saitosaiさん
    堕天使もぺ天使も天使のうち?
    えーと・・・・
    ま いっか(笑)
    インバーターだったら便利?かも
    ソーラーの方がもっと便利だよね ってどこまで行くんだ~
    すんません<m(__)m>



    to ちょんさん
    Bleuのカウンターにいますよ(*^_^*)
    今度見てね



    to んちゃ村長さん
    なんで天使の後に(?)が(ーー;)
    まぁ気持ちは解らないではないが・・・
    (わっかっちゃったんかい!)


    to ステフ・朝比奈さん
    初コメントありがとうございます
    早速お知らせさせてもらっちゃいました
    みんながあなたの幸せを願ってますよ
    人徳だね(^^)

    私も天使を汚さないように勤めますわ
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月08日 19:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見て見てーーー!(*^∇^*)
      コメント(6)