たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

自分が情けない(/_;)

saitosaiさんは電車の中でほんわかする光景を目にされて こちらまで嬉しくなりましたが
私が目にした光景は

こんな顔になってしまう

優先席に座っている若い女性が二人
「携帯はお切り下さい」
の字が読めないのか

手にしている物を携帯だと知らないのか

メールをしているのかゲームをしているのかわからないが したけりゃそこに座るな!と思いつつ

注意をしに行かれなかった 自分が情けない
また 目にすることがあったら 勇気を出そうと 反省するBleumamaです\(-_-)



  • 2008年02月06日 Posted by H.O Bleu at 16:05 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    Bleumama~注意するのは中々ヾ(-_-;)
    今度一緒に(`_´*)がんばろう!
    Posted by saitosai at 2008年02月06日 16:41
    to saitosaiさん
    頑張りたい<(`^´)>
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月06日 20:33
    今日が出来なければまた明日!
    注意するのって勇気が要ります(泣)
    そこで、
    次こそはって思える事が大事なんだよ(^^ゞ
    Posted by マジB at 2008年02月07日 23:46
    to マジBさん
    はい(^-^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月08日 03:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分が情けない(/_;)
      コメント(4)