たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

だから食べてみたんですけどね

某コンビニでこれが
当たりました(*^o^*)
そしたら


箱に書いてあったので「どこどこ?願いのピノって」と探すために
まず箱を見てみたけれど みつからない(;_;
だから開けてみました開けただけでは まだどこにも見あたらない(-o-;

だから食べてみたんですよ(^0^)



「これは違うなぁー」「これも…」

あれ?

6個とも普通(..)

トレーも出して見ました
でもね どこにも願いのピノは見つかりませんでしたわ
(´・ω・`)

(ノ゜O゜)ノどこ〜?

まずいまずい
こんなに甘いものを食べたら
育ってしまう〜(;O;)

でも ここまではならないとは思うんですけどね↓


なったら怖いしね(^^)
気を付けよ
( ̄^ ̄)y-~~


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年02月06日 Posted by H.O Bleu at 12:02 │Comments(6)うまいもん

    この記事へのコメント
    オイラを含め一句

    ダイエット
    コレ食べてから、と
    言い続け…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年02月06日 12:20
    to クワトロ大尉さん

    目の毒 気の毒かな〜

    わたくし、今日はこれ一食にしておきます


    甘いものは(笑)


    では わたくしも一句
    「ダイエット エットを取ったら ダイとなり」
    by侮理由儘
    Posted by Bleumama at 2008年02月06日 12:29
    (ノ゜O゜)ノどこ〜?といいながら、
    食べてるBleumamaの姿が・・・・・・
    って、前回とおんなじフレーズじゃんq(ー"ー)

    あのネコはバスでしょ d(^O^)
    トトロが乗るねこバス~~( ̄∇ ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年02月06日 13:14
    to saitosaiさん
    ほんとにねぇ〜(笑)
    いや ほんとに一人で言ってるBleumama
    ある意味 “アブナイ”

    あのネゴが 猫バスだと気付くとは さすがだ(^0^)/"/
    Posted by Bleumama at 2008年02月06日 13:57
    すげーネコ!!!

    ってまたまたふつーのコメント。
    ボキャブラリーボキャブラ、、、
    saitosaiさんすげーな。。。
    ネコバス、、、(笑)
    Posted by koz at 2008年02月06日 20:23
    to kozさん
    けっこー デカイよね(^-^)

    てか いねーだろ こんなねご(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月06日 20:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だから食べてみたんですけどね
      コメント(6)