たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ドラゴン In Bleu

遠路はるばる盛岡よりBleuにご来店下さいました
龍泉洞の龍ちゃん
男前だね~♪


ブログを通して知り合い
いつかはお会いしたいと思い続け
やっと実現いたしました
感激でございました(*^o^*)

たまりばのブロガーさんも龍ちゃんに会いたいとBleuに集まりました


たまりば管理人の「こぐまさん」「Asako(旧鳥山鳥子)さん」「マダム☆アヤトナさん」「磯野香りさん」


3.11の震災の影響もあってか
龍泉洞に観光客が激減だそうです

どこまでも青く透明な水を蓄えた龍泉洞にみんな行きましょう!
これも被災地支援です(^O^)


そうそう、東中神にある「台湾たんめん彩と菜」では龍泉洞サイダーが飲めるよ~


被災地はここだけではありませんが
お知り合いになった縁で何か少しでも復興のお手伝いができたらと
龍ちゃんとたまりばブロガーで色んな策を話しあう良い機会にもなりました

龍ちゃん
ご来店ありがとうございました

そしてお土産まで戴いてしまい、すみません


中にはあんことカステラが入っていて
とても美味しかったです♪
ご馳走様(^O^)


勝手に龍泉洞観光案内日野支所のBleuです
パンフレットもございますよ~!
皆様 龍泉洞に行ってくださいませ




明日25日(土)は
20時~カルロス真吾率いる
『アンビエンテ☆ライヴ』です

『アンビエンテ☆ライヴ』
ライヴチャージ 500円

カッコイイライヴを聴きながら
美味しいお酒を飲んで
暑気払いをしましょう
\(^○^)/


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年06月24日 Posted by H.O Bleu at 23:00 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    お世話になりました
    楽しかったです
    いい思い出になりました

    8月には復興フェスティバルでまた上京するので、また行きます
    岩手県 岩泉のことに熱くなってくれる皆さんに感謝です

    新幹線の中より
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2011年06月25日 11:52
    Bleumama!
    龍泉洞行こうね(゜▽゜)!!!

    目指せ!世界遺産登録
    平泉の次は 岩泉(°▽°)b

    龍ちゃん また会えますね~
    次は写真撮るの忘れないぞー( ´ Д`)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年06月25日 15:30
    龍泉洞では、6月30日から7月7日(?)、七夕イベント的な何かがあるそうですよ^^
    Posted by 匿名 at 2011年06月25日 20:24
    >龍泉洞の龍ちゃん
    ありがとうございました
    平泉 世界遺産おめでとうございます

    これで、今年の夏は岩手へ観光に行く方が増える事間違い無しですね
    中尊寺⇔龍泉洞
    (=゜-゜)ありあり♪
    8月にまたお会い出来るんですね
    楽しみに待ってます
    ♪\(*^o^*)/♪Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2011年06月26日 19:47
    >マダム☆アヤトナさん
    龍泉洞行く行くー(゜▽゜)!!!
    世界遺産登録決定
    良かったですね!(b^ー°)
    岩泉応援のAKB(昭島勝手に美女軍団)親衛隊も結成しないといけないかな

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2011年06月26日 19:52
    >匿名さん
    きっと素敵なイベントなのですね
    沢山の集客が出来ますことを東京日野から祈っております
    ♪\(*^o^*)/♪
    Posted by Bleumama at 2011年06月26日 19:55
    先日おじゃました匿名です^^お久しゅうございます^^

    CDでましたよ!
    http://podcast.ibc.co.jp/shop/index.php?itemid=9991
    Posted by うれいら at 2011年08月04日 12:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラゴン In Bleu
      コメント(7)