たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumama出勤〜!

風が強い〜 ≡(/--)/
寒いけど夕焼けはキレイ(^^)






さぁ 寒さにも負けず 今日も笑顔で頑張るぞ〜!

今日の“あったかいもん”はまた後ほど(^0^)



  • 2008年02月01日 Posted by H.O Bleu at 17:08 │Comments(4)

    この記事へのトラックバック
    天空模様壱千五百の一枚フォトラバ「天空模様」へご参加いただいた記事が1500件を超えました。いつも本当にありがとうございます。私が「天空模様」をはじめたきっかけはとても小さな...
    フォトラバ「天空模様」壱千五百の一枚【di verde】at 2008年02月04日 22:40
    この記事へのコメント
    今編集中かな?もう見ちゃった!
    Posted by saitosai at 2008年02月01日 17:15
    to saitosaiさん
    空画像だけ見ちゃったの?(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年02月02日 03:57
    はじめまして。
    仙台のだてBLOGで「天空模様」を管理しています
    Yueと申します。

    この度は、フォトラバへご参加いただきまして
    ありがとうございましたm(_ _)m

    たまりばでは、いつもこぐまさんのブログに
    おじゃましておりました。
    先日は、そちらで雪が降ったそうですね!
    仙台も寒いですが、今日は暦では立春。
    少しずつ春が近づいてきているのかなぁと思うと
    嬉しくなります^^

    また気軽にご参加いただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    Posted by Yue at 2008年02月04日 21:30
    to Yueさん
    はじめまして
    仙台からコメントありがとうございます
    嬉しいですね~
    こちらは一昨日の夜から朝まで 雪が降り 昨日は雪国のようでしたよ
    でも 今日は晴天だったので あっという間に溶けてしまいました
    春が待ちどうしいですね

    また フォトラバに参加させていただきますね
     ではまた(^^)/~~~
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月04日 23:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama出勤〜!
      コメント(4)