たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

この間・・・。

どーも^^この間六本木に行ったときの話しなんですけど、普通に話しかけられちゃうんですよね・・・外人さんに・・・・・・。でお馴染みのKEIです(^○^)

いやー、肌の黒い人たちには度々話しかけられるんですけど、この間はなんと!ドイツ人にいきなり『いんぐりっしゅおーけー???』って・・・、俺外人じゃねーしー。ー
最初はカタコトの英語で話してみたんですけど、途中で心折れましたよね・。・はい

そしたら『ワタシニホンゴモダイジョウブデ~ス』だってさ(・・
始めから言ってよm。m
ここは日本だぜ!!!!


で、朝の6時ぐらいにヒルズ辺りを歩いてたら、今度は黒人に『ディスコ??』って・・・ここ日本だよね(・・?
だんだん自身なくなってきたゎー、ー

ってことで、KEIは外人顔って事だ(●^o^●)
本当に外人顔かはBleuでご確認下さい^0^


これ今日のお通しよ↓
この間・・・。

これが本当にうまいのよ☆
切干大根?的な?
まぁ食べた人にしかわからないので是非食べに来て下さいな^^



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年05月18日 Posted by H.O Bleu at 20:51 │Comments(3)Bar 

    この記事へのコメント
    私はさ、フィリピンパブとかで英語の歌うたってると、彼女ら喜んでくれるんだけど、日本語ダイジョ〜ブですか?とか言われるんだわ(笑) 秋田人だっつの(゚┏∇┓゚*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年05月18日 20:57
    私はさー 昔昔赤プリの前で
    タクシーつかまえようとしていたら
    タクシー乗り場はあっち(  ̄ー ̄)/
    って外人さんに教わったワ…
    スリランカ人かな←独断と偏見
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2011年05月18日 22:11
    > 鳥山鳥子さん
    本当ですよ!俺は八王子生まれ日野育ちだっつーの!!笑
    ちなみにフィリピンパブは地元の人間と間違えられるので、避けてます(・・


    > マダム☆アヤトナさん
    僕は昨年ぐらいかなぁ~、コスタリカ人の人にずっと『日本語うまいね、どこで勉強したの?』って2時間ぐらい同じ質問されてましたよー。ー

    ちなみに都内に行くと3回に一回は外人に話しかけられてます(^○^)笑
    Posted by KEI at 2011年05月18日 22:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この間・・・。
      コメント(3)