たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

☆Bleumamaの部屋☆

のんすさんから回ってきちゃったんですよー!

☆部屋バトン☆

* 実家?一人暮らし?

実家でも一人暮らしでもないですね~
日本一と二番のばか息子(これがかわいいんですけど)と3人暮らしです


* あなたの部屋に写真はありますか?

あります 1歳のころの息子と 二十歳の息子のそれぞれの写真と 
以前舞台に立ったときのBleumamaの芸者姿の写真が飾ってありんす


* あなたの部屋の壁にはなにがかかってますか?

かわいいねこの親子が秒に合わせて首をふる時計がかかってますよん
(どんどん進んでくれるんですよ(・・;))


* あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

息子がくれた一歳児くらいの大きさのぷーさんがいますね


* あなたの部屋に漫画はありますか?

本棚に え~と上から 実務書 次と次の段が小説で その下に あったあった 最近読んでないな~


* あなたの部屋に機械はありますか?

テレビ・DVD・ビデオ・エアコン・ホットカーペット・シュレッター・ミシン・電卓 は違うか(^^:)
こんなところかな


* あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?

部屋の広さの割りに箪笥が大きすぎー!(引っ越すときに変えようと思ったら 親が買ってくれた物で 親に止められてしまった)


* 寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯電話・テレビのリモコン・水(ひからびないように 目が覚めたらのむんですよー)


*あなたの部屋は何畳ですか?

和室とリビングをひとり占めなので13畳くらいかな?


* あなたの部屋は全体に何色ですか?

もちろん ブルー!


* あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

普通に箪笥・ドレッサー・テーブル・椅子 ですね


* あなたの部屋で一番多いものは?

着るもの 洋服・着物たちがぁ!!!!!!


* ポスターなどは貼ってありますか?

ありましぇーん


* あなたの部屋のこだわりはありますか?

ん~ 帰ってほっとできるよにいつもしていたい(希望)


* 部屋を教えてもらいたい9人を

・もちろん コマンチさん
みんな知りたいよねー

・saitosaiさん
よろしくね(^^)

・あさりちゃん kozちゃん ぴーち太郎君
若い子の部屋はどんなかな?

・スマイルさん
知りたい知りたいー!

・んちゃさん
忙しいところ申し訳ないですね(^・^)

・ Junpさん
興味津々 ぜひききた~い
  
・ 麗 仙人さん
仙人さんの部屋ってどんな?


あ~ 結構真面目に答えちった(恥)

みなさん お願いしましたよ(^○^)



  • 2008年01月24日 Posted by H.O Bleu at 22:09 │Comments(9)

    この記事へのコメント
    お忙しいのにホントありがとぉございます♪
    着物着れるなんてステキですね☆
    まだお会いしたことないのでわからないですが、
    きっとすごくキレイなんだろぉな。。。
    のんすもキレイなママさんになりたい!!
    今度芸者さんの写真UP希望しますwww
    Posted by のんす at 2008年01月24日 22:57
    to のんすさん
    Bleuで書き込んだので 画像なしで つまらなかったですね
    なんだか 真面目に答えすぎた
    リクエストにお答えして 芸者姿の写真 いつかUPしましょうか
    気が向いたら(笑)

    え?きれい?
    うっ!プレッシャーが・・・・

    頑張ります(・・:)
    (って頑張ったらきれいになれるのか?!)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月25日 00:03
    13畳あったら水槽が10本くらい置けますね!

    ん?お店より広い?
    Posted by ぴーこ太郎 at 2008年01月25日 01:09
    スケ晩はぁ☆ \(^O^)/

    Bleumamaんのプライベートが分かってきたぞ(笑)

    青はイイですよね。淋しい色らしいけど、やっぱり落ち着きます。アタイ的には海の色だからかな?
    Posted by 響子 at 2008年01月25日 01:10
    to ぴーこ太郎さん
    部屋とリビングに 
    水槽の中で暮らすんかい!

    バトン落とさないようにね 落とすとビリになっちゃうよ


    to 響子さん
    スケ晩はぁ☆\(^O^)/

    ラッキーカラーと言われてから 青は切っても切れない色になってしまいましたわ

    海の色 いいねー

    それより プライベート暴露って 結構恥ずかしいね

    でも昼間誰かにばったり会っちゃうほーが もっと恥ずかしい(*・・*)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月25日 01:24
    こんばんは、mamaさんの部屋には着物が!!
    それで七草の7日まで、着物でお出迎えしてくれたんですね。(´∨`)
    青は自分も好きですね~。やっぱり落ち着くかも…。(´∀`)
    よし、今度のBleuお邪魔時にはmamaさんと部屋の話を…。
    でも自分の部屋は物が多すぎて、訳が分かりましぇん。(×∇×)
    Posted by スマイル at 2008年01月25日 02:59
    御指名に預かりありがとうございます。
    ん~~~~~~~~~~
    現在制作中の仕事部屋は見ないほうが身のためだと思いますゼ!
    ん~~~~~~~~~~   汚ねぇ!    じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月25日 09:11
    うわぁーべっくりこいた!
    わ、わ、わたしの名前が~~~~
    まっ・・・そのうち・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月25日 10:26
    to スマイルさん
    確かに青は好きです!でも ドラえもんが好きな訳では無く ドラえもん色が好きなんですわ(^^)


    to 麗 仙人さん
    to saitosaiさん

    結構 時間がかかると思うので
    お仕事に差し支えが無いように お願いします(^-^)ノ~~
    Posted by Bleumama at 2008年01月25日 11:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆Bleumamaの部屋☆
      コメント(9)