たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

全部合わせるといくつ(笑)

日曜日ですが、本日も通常営業してます!


昨夜Bleumamaの中学時代の同級生が14人集まりました
何の集まりかというと
54歳のお誕生会をやろうという名目での
ようは飲み会(笑)

全部合わせるといくつ(笑)
今だから話せる・・・

全部合わせるといくつ(笑)
今だから話したい・・・

全部合わせるといくつ(笑)
今だから聞きたい・・・

全部合わせるといくつ(笑)
今だから飲みすぎて大酔っ払い 若干約1名

全部合わせるといくつ(笑)
今でも大親友


面倒見の良い大幹事
全部合わせるといくつ(笑)

小中学の同級生ってなんだろ
兄弟姉妹のような感覚かな(^ψψ^)楽しい

ある程度落ち着いてから写したので
早く帰った森君とまり子ちゃんが写ってなかったわ
ゴメン(^0_0^)

狭いテーブルにみんなで肩寄せ合って
ごちゃごちゃワイワイワイワイ

次に会うのは5月22日(日)
八王子でね(^_-)-☆

というわけで
賑やかな夕べのBleuでした


今宵は今のところ静かな夜です

皆様のご来店を心よりお待ちしております
(^○^)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年05月08日 Posted by H.O Bleu at 19:57 │Comments(1)Bar 

    この記事へのコメント
    写真を拝見しました。楽しかったようで何よりです。それにしても…誰だか判らない人が写ってる。まぁ、22日迄のお楽しみかなw。
    Posted by nobu at 2011年05月08日 21:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全部合わせるといくつ(笑)
      コメント(1)