たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuでお祝い♪

昨日、社会人として初出勤したKou君がBleuに初スーツ姿を見せに来て下さいました
カッコイイ~♪
Kou君はRicoさんの長男君です
そして日菜子エブリデーを書いてるひなちゃんが妹ちゃんです
一家でBleuでお祝いをしに来てくれたんです~♪
嬉しいねー(*^o^*)

お祝いに駆けつけて来たお客様や居合わせたお客様達とワイワイと盛上がり
美笑顔いっぱいのBleuでした


Kou君へ
今、世の中大変な時
先が見えない日本

これからの日本を支えて行く君たち

色んな事が待ち受けているとは思います
アナタのその明るさ、優しさ、強さで乗りきって下さい
そして、Bleuに息抜きに、元気パワー充電に、愚痴を吐き出しに来てくれたらBleumamaは嬉しいぞ

ガンバレ新社会人
\(^○^)/


日野駅より徒歩2分
地下にある愛の発信基地
Cafe Bar H・O Bleuです

今宵も皆様のご来店を心よりお待ちしてます
(-^〇^-)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年04月02日 Posted by H.O Bleu at 10:29 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    こんばんわ

    自称MAMAの三男坊のKOUTAROです(笑)

    こんなに僕のことを書いてくれてありがたいです。
    これからはRIKOの子供ではなくいち社会人としてまたおじゃまします♪

    これからもよろしくです♪

    追伸、今日にでもたまりばでブログを開設しようと思います。

    開設したら報告します。
    Posted by KOUTA at 2011年04月03日 02:24
    三男坊のKOUTARO君
    おはよう(^O^)

    そうだね、今度は1社会人として来て下さいませ

    色んな人達からいいとこ取りして自分を磨いていって下さい(笑)

    またね(^∀^)ノ゙゙゙゙゙
    Posted by Bleumama at 2011年04月03日 11:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuでお祝い♪
      コメント(2)