たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

連休も開けます

通常通りとはいかないかもしれませんが
この連休もBleuを開ける事にしました

地震の影響で食材等不足している物があります、提供できないメニューもあるかもしれませんが、ご了承下さい
m(_ _)m

この先日本はどうなってしまうんだろか
この状況はいつまで続くのか
不安を抱えている方は少なくないですよね

だからといって落ち込んでいては精神的に持ちません

不安を吐き出しに来て下さい
みんな1人ではないと確認しに来て下さい

Bleumama元気パワーを注入してあげますわ
(*´0)パワー三三
なんて言ってるBleumamaもみなさんにパワーをいただいてるゎですけどね
(o^-^o)


嬉しかった事を書かせてね(^_^)

昨日
RICOさんの息子さんが高校を卒業し
晴れて社会人
おめでとう

これで、Bleuの常連の座ををRICOさんと争う事になりますね(笑)

COU君がバレンタインのお返しにと
コレ↓いただきました


COU君の手作りだよ
(^ ^ )

優しいし料理はできるし イケメンだし
こりゃ社会に出たらモテモテだな
私の自慢の息子だよ
(o^∀^o)

夜中にひとりで味わって食べました
ンマイ♪(-^ω^-)♪
(・ψψ・ )ハッ
ダイエット…
COU君ありがとう
あはは~♪


そんなこんなで
幸せなBleumama


皆様に平穏な日々が戻ることを心より祈っております



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2011年03月19日 Posted by H.O Bleu at 12:40 │Comments(4)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    私も、
    状況が安定した際には
    mamaを源とするあの癒やしの空間
    再びBleuの一スタッフとして、一生懸命お手伝いさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    また、
    Bleumamaに並び、私も
    皆様に平穏な日々が戻ることを 心よりお祈りさせていただきたいと思います。
    no rain, no rainbow
    磯野 香り (絵美)
    Posted by 磯野 香り at 2011年03月19日 18:55
    Bleuに行くと…ママの笑顔で元気になれるBleuの空間に癒される…

    ママ、我が息子、彼女はできるかしら
    4月からは息子とBleuで待ち合わせするのが楽しみー(^m^)!
    Posted by Rico at 2011年03月19日 19:10
    >Ricoちゃん
    おはよう♪
    いつも素敵な笑顔でBleuを明るくしてくれてありがとう(^_^)

    長男君、RICOさんが邪魔しなければ彼女できるとおもいますよ
    (^щ^)
    長男君が彼女とBleuで待ち合わせするようになるとmamaは嬉しいわ

    今日も1日笑顔で過ごせますように
    Posted by Bleumama at 2011年03月20日 10:35
    >磯野 香りちゃん、おはよう♪

    状況が安定した際には是非是非 Bleuスタッフとして皆様を癒して差し上げて下さいね

    私が心配性過ぎるのかな
    出勤はいいのだけど、帰りに地震が来たらどうしよう 停電になったり物が崩れ落ちてきたり電車に閉じ込められたらどうしよう
    などと色々と考えちゃうのよ

    ゴメンね エミちゃんも不安でみんなと会いたいよね

    早く状況が落ち着くと良いのですが

    もう少しだけ決断に時間を下さい
    宜しくお願いいたします
    m(_ _)m
    今日も1日笑顔で過ごせますように
    Posted by Bleumama at 2011年03月20日 10:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連休も開けます
      コメント(4)