たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

も〜いーつつ寝ると〜♪

お正月が来るらしい
初日の出を拝むのは天気が悪く難しいらしいですね(x_x;)
画像の真ん中に富士山が写っているのがわかります?



Bleumamaは 年々
暮れだから
とか
お正月だから
とか
これはしなきゃいけない!
という気持が減って行く気がします
だって昔はお店というお店がお休みで
食料調達もできなかったのが
今はコンビニ ファミレス ファーストフード 自販機(?)
などなど
困ることがないんですもの
日本全国 みんなみ〜んな お休み!っていうのも悪くないと思うけどなぁ



Bleuは年内 後4日営業して
人並みにちょっぴりお休みしますよ

今日の夕暮れをみなさんに




  • 2007年12月27日 Posted by H.O Bleu at 17:19 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    Bleupapaさんお知り合い?

    ホント年々お正月気分は薄れていく一方ですよね…
    子供の頃のお正月が懐かしい(´Д`)
    同年代だもんね!三丁目の夕日( v^-゜)♪
    Posted by saitosai at 2007年12月27日 23:10
    懐かしいですね。
    昔のお正月!
    宴たけなわで ございますが、この辺の話を始めるとこのまま 甲府へ行く事になってしまいそうなので
    次回へ持ち越し
    Posted by ギブミーガムとDDT at 2007年12月27日 23:33
    to saitosaiさん&んちゃ村長さん

    mama=わたくし
    papa=Bleumama

    (あれ?いっしょ?↑)
    そうです いっしょでした(笑)

    三丁目の夕日ね〜

    近所の女の子はみ〜んな晴れ着着て
    羽根つきに凧上げに…
    う〜 確かに終わらない
    また今度ですね(^-^)b
    Posted by Bleumama at 2007年12月28日 03:37
    お年玉を貰うかあげるかでお正月の楽しみが変わるんです!
    Posted by B at 2007年12月29日 03:40
    to Bさん
    もう少ししたら また楽しいお正月になるかな?

    お年玉!お年玉!
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2007年12月29日 03:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    も〜いーつつ寝ると〜♪
      コメント(5)