たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaやっと一段落かな?



今日の出勤前に写した画像です
みなさんが帰宅の途につかれている頃に出勤だと こんなに暗いんですよ

昨日のライブにはゲストで女性ジャズシンガーの「あいこさん」がヒロさん達の素敵さに花を添えて下さいました
いやー カッコイイワ〜
嬉しいことに
昨日いらしたお客様達は西村ヒロさん達に、みなさん感激しておられました

聞き逃した方 見逃した方は 西村ヒロさん達がまたBleuでライブをやってもいいと約束してくださいましたので 是非次回は聞きに 見に来て下さいね


そして今日は祭りの後の静けさかと思いきや
昨日来られなかったお客様達が今日おみえになり
クリスマスも賑やかに幕を閉じました

皆さんもハッピーなクリスマスを過ごされましたか?
関係ないよ(#--)/という方もいらっしゃるかもしれませんが
クリスマスは別として
皆さんがHappyでいられるように いつも祈ってるBleumamaです
♪d(⌒〇⌒)b♪

そんなBleumamaは 昨日今日 バタバタしていて やっと今頃落ち着いてblogを書いてる訳でございますよ
( ̄^ ̄)y-~~フー一服一服

そして明日は 昼間 Bleu組は タンメンツアーを企てております

ご報告はまた明日!

それでは皆さん
おやすみなさい☆


  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2007年12月26日 Posted by H.O Bleu at 03:44 │Comments(5)ライブ情報

    この記事へのコメント
    ありがとうございます!
    待ってま〜す(⌒0⌒)/~~
    Posted by saitosai at 2007年12月26日 07:19
    とっても盛り上がっていますね。(^^)
    響子さんやデルオさん、こぐまさんたちが行っているのであれば、
    ますます行ってみたいです~。p(≧▽≦)q
    駅付近なのであれば、中央線の最終に合わせて…。
    それにしても、この出勤時間は…。
    完全に【夜明け前】じゃないですか!お疲れ様でございます。m(__)m
    たんめんツアーと言えば、saitosaiさんのお店にも行きたいのに…。
    どうしてこんなに時間がないんだぁ!
    ((¬_¬)作れよ…。)
    たんめんツアー楽しんで来て下さいね。
    Posted by スマイル at 2007年12月26日 12:19
    to saitosaiさん
    ごちそうさまでした



    to スマイルさん
    画像は「日暮れ」なんですけどね(笑)
    お住まいはどちらなんでしょう
    日野駅が近いので大丈夫ですね
    お忙しそうですね
    もしも時間が取れたらいらして下さいね

    身体には充分気を付けて
    ではまた(^0^)/
    Posted by Bleumama at 2007年12月26日 13:33
    あ、【夕暮れ】ですか…。(^^;A
    そうですよね、出勤ですもんね…。
    私も、そそっかしい人でして、すみません。( ̄▽ ̄;)
    住まいは、こぐまさんより先の、阿佐ヶ谷の南になります。
    12時過ぎでも、中野行きがありますので、
    行けると思います。
    仕事早く終わらせなくっちゃ。(;´∀`)
    Posted by スマイル at 2007年12月26日 14:15
    to スマイルさん
    阿佐ヶ谷だったら途中下車の旅気分で寄って下さい(^o^;
    Posted by Bleumama at 2007年12月27日 04:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaやっと一段落かな?
      コメント(5)