たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaは何だってやるさ(^O^)/



画像は住んでるところの玄関前を、明るくしてくれてる、外廊下の天井に付いてる照明
(^^)



が消えちゃった
( ̄□ ̄;)!!

うちの男手をあてにしてたら来年になりそう

なので今カエマシタワ

高〜い
しかも三階の外廊下っていったら
し 下見ちゃ…
(;□;)!!!


ふゥ〜 無事任務完了
(⌒〇⌒)b**
明っかるいわ〜


そういえば 先日もBleuの入ってるビルの共有部分の天井のなが〜い蛍光管を取り替えたんだわ

これが結構大変だったのよ
エレベーターで地下に降りて
出たら見上げてみて
( ^ )

あ なるほどって(思うかどうかはわからないけどね(笑))

そんなことも出来るBleumamaだい(へへ)



  • 2007年11月30日 Posted by H.O Bleu at 15:03 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaは何だってやるさ(^O^)/
      コメント(0)