たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

浜松から届きました











うなぎではありません
フリーマガジンです(^^)
Bleuが載ってました
☆\(^O^)/☆

たまりば!でお馴染みのドッグカフェ&ウェア Izumi さんと Soul Kさんも載ってますよ

そして 多摩地区に住んでいながら 浜松のマガジンから 多摩地区のお店情報いただいちゃいました ラッキーv(^^)v

中身をご覧になりたい方はBleuに置いてありますので
どうぞ見に来て下さいませ\(^O^)



  • 2007年11月29日 Posted by H.O Bleu at 14:01 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    とことこてくてく
    とことこてくてく
    トナカイ達見にブリューへいかなくては★
    そしてブリューママにパワーをもらいに\(^O^)/
    Posted by ウサリン at 2007年11月29日 16:19
    お邪魔します♪

    おー表紙が写ってる。カッコイイ。
    店舗も出来上がっていないのに、掲載してもらっちゃいました。
    私はかなりラッキーでした。
    先輩達と肩を並べさせてもらいました。冷や汗です。
    Posted by いずみ at 2007年11月29日 21:44
    うさりんちゃん
    トナカイさん見てくれてありがとう


    いずみさん
    うちも新参者ですよ
    でも 載ってるのを見たら嬉しいですね(*^^*)v
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年11月30日 02:29
    はじめまして。
    What's up nicco編集部 うち湖です。
    この度は掲載のご協力ありがとうございました!
    取材に行ったスタッフから、素敵なお店だったと伺ってます。
    近いうちに東京に行ったら、ぜひ立ち寄らせていただきます!

    掲載内容は連動ブログにものせていますので
    こちらもぜひご覧くださいね♪
    (これから冊子に掲載しきれなかった情報もいれていきますよ!)

    web nicco
    http://nicco.hamazo.tv
    トコトコてくてく まちあるき-03〜東京・多摩〜
    http://niccomagazine.hamazo.tv/e900220.html
    Posted by うち湖 at 2007年12月01日 00:46
    取材にご協力いただき、本当にありがとうございました!
    nicco編集部 スズキ☆です。今回のniccoは前回にくらべ、
    「トコトコてくてく」のページがとってもにぎやかになっております。
    また機会がありましたら、お声をかけさせていただきますネ

    ちなみにWebにもアップしてますよ!
    http://niccomagazine.hamazo.tv/e900220.html

    このアドレスからチェックできます。
    Posted by nicco編集部 スズキ☆ at 2007年12月01日 01:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松から届きました
      コメント(5)