たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

さてBleumamaの食べたのは

どっちか考えていただいたのに
私ったら…


ごめんなさい(-_-;)
どちらも食べませんでした(笑)
ココアを飲んだので
食べずに寝てしまったのでした(-_-)zzz



そして 今日両方たいらげました
(о^ε^о)へへ


ところで最近私は“たまりば!”の勝手に推進係してます

日野はまだ参加者が少ないので
もっともっと仲間が増えたら楽しいぞ〜 と思って
見た人み〜んな参加しましょうよ
\(^O^)/






  • 2007年11月28日 Posted by H.O Bleu at 14:46 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    あたしも結構はまってる~(笑)ブログ♪
    Posted by kozkoz at 2007年11月28日 22:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さてBleumamaの食べたのは
      コメント(1)