たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ブログを始めて早3年

こんにちわ♪
日野駅より徒歩2分
地下にある愛の発信基地
「Cafe Bar HO Bleu 」です

今日は風が凄いですね
あんな物や、こんな物
飛ばされないように気を付けましょうね
また、何が飛んでくるかわからないので、コレも注意しないといけませんね



ところで、Cafe Bar HO Bleu のブログを初投稿したのが
2008年7月8日でした

なんと3年が過ぎてました

月日の経つのが早くてびっくりですが
自分自身 こんなに続けて来られた事の方が驚きです
(°~ °;)))
どっちかと言えば、なんでも、ある程度納得したら飽きちゃう性格なんですけどね~(笑)

最初は書かなくちゃという気持ちでいましたが
今は日課のようになってますね
きっと楽しいんだろうな~♪
じゃなきゃそんなに続くもんじゃないですよね
(-^〇^-)あはは♪

愉しい仲間達に支えられて来たのも大きな力です
感謝、感謝
これからもBleuからの情報を発信していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年07月28日 Posted by H.O Bleu at 16:42 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    たまりばとおんなじ ちゃんちゃい!
    おめでとうございます*。・゜・。☆

    3年って 長いようで 短いようで 長いですよね(*´ー`)

    いろんなことありましたね・・・
    これからもよろしくお願いします
    ついて行きま~す((((ヘ(* ^^)/
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年07月28日 17:05
    風が強いの?
    boss 飛んで行くかも^^

    石の上にも … あはは♪
    Posted by boss@ at 2010年07月28日 17:14
    パソコンをいじれなかった私が何とかblogを続けてこれたのは、やはりたまりばの仲間達がいたからだわ〜

    今じゃ、blogがきっかけで使うようになったパソコンが仕事でも活用できるようになったわ〜

    みんな、ありがとうなのだぁ〜(^O^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年07月28日 19:54
    マダム☆アヤトナさん

    はい ちゃんちゃいになりまちた!
    ありがとうございます♪
    ついて行くだなんて
    ( ~っ~)/゙とんでもない

    一緒に行きましょ

    暫く密会、密談してないですね
    ブリューの周年イベントが終わったらユックリ企てましょうか(^w^)
    これからも宜しくお願いいたします
    (-^〇^-)あはは♪



    >bossちゃん
    おはよう♪

    風に乗って飛んで来られたらいいのにね(^O^)
    そちらは一年中、風が強いんでしたっけ?

    飛来物に気を付けてね

    ありがとう(^∀^)ノ

    Love&あはは~♪




    鳥山鳥子ちゃん
    おはよう

    ねっ ね~♪(o^∀^o)


    私もひとつの記事書くのにどんだけの時間がかかったことか(笑)
    お陰さまで今じゃ、簡単に書けるくらいにパソコンが使えるようになっただよ~♪(^0^ )

    愉しい仲間達の力ってありがたいね
    (ρ_;)


    これからも気張らずやって行きますかね~
    (⌒~⌒*)

    ありがとう
    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年07月29日 05:06
    山形から、こんばんは


    3周年おめでとうございます

    私はからだけの、blogです

    山形も、あっづいよ〜
    溶けてます 爆
    Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 22:01
    >ゆきんこさん
    ご無沙汰してます
    お元気でしたか?

    山形から、お祝いコメントありがとうございます
    (-^〇^-)

    そちらも溶けるほど暑いんですね
    こっちも脳みそが煮えるような暑さですわ
    ( ̄・・ ̄)
    私も八割方携帯からの投稿ですが
    パソコンも3年経つと最初の3倍くらいの速さで打てるようになるもんですね
    (`∇´ゞ
    また、いつかランチしましょうね♪
    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年07月30日 07:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログを始めて早3年
      コメント(6)