たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

そろそろBleuも

ハロウィンが終わったら
巷ではX'masの飾り付けがされ始め
今年も残り少ないなぁと感じる人も少なくないのでは?
木枯らしいちばんも吹き
マフラーや手袋の出番!
あったかグッズを楽しむ季節ですね

心を暖かくしたい方は
Bleuにお越しいただければHotに(*^^*)
是非お出かけ下さいませませ
年内休まず営業いたします(^0^)

そうそう BleuでもX'masの飾り付けを徐々にしています
ちなみに画像のサンタさんがBleuのどこかにいます
見つけてみてね(^-^)b



  • 2007年11月19日 Posted by H.O Bleu at 02:24 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    明日サンタさん発見します(^O^)
    Posted by 麻美 at 2007年11月20日 20:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そろそろBleuも
      コメント(1)