たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

バースデーでした♪

昨日、Bleuに来店予告のあった
麗しきこの女性お二人
お誕生日だと聞きまして

ケーキを作って待っておりました
バースデーでした♪
「なんのケーキか当てて下さいな」

も、大分恒例になってまいりました(笑)
チャレンジャーのBleumama

今回は
なんと(^^;)

ホーレン草と玉ねぎを生地に混ぜてみました~
あはは~♪

お陰様で
「美味しい~♪」
の声をいただきました
o(^∇^*o)

お二人さん
お誕生日おめでとうございます


そして、お祝いは続くよ何処までも…


なんと、今年に入り、6回も結婚式にお呼ばれいたしまして
本日、6回目の結婚式に出てまいりました(^^)

髪もセットして、おめかししました
せっかくなので、今日は着物でBleuに居ますよ~
(^O^)


あっ 途中でちょっと抜けるかもしれませんが
その間、亮&圭がカウンターに入ります
宜しくお願いいたします
♪d(⌒○⌒)b♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年06月12日 Posted by H.O Bleu at 17:11 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    お邪魔します。

    はじめまして、私の名前愛想の無いjitakkuderihabiriですが、aylinkも使ってます。宜しくお願いします。

    いつも賑やかなブログですね。
    楽しそうで、こちらもニコニコしちゃいます。

    ところで、気になったのですが、このケーキは甘いの?それともおかず風?ですか。

    気になり始めると、とことん気になる性質で…
    亡くなった父からパンドラと呼ばれてました。

    そっと教えて下さいな…。
    Posted by jitakuderihabirijitakuderihabiri at 2010年06月12日 19:23
    ありがとうございました!
    にんじんの方も美味しかったです。YEAH♪
    Posted by ステフ・朝比奈 at 2010年06月13日 16:32
    >jitakuderihabiriさん
    はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます♪

    お返事が遅くなって申し訳ありません
    ^_^;

    小さな声でそっとお教えいたしますね

    これは甘さ控えめの甘いケーキデス


    聞こえましたか~?

    この他にもパセリ、人参、大根、カボチャなどなど入れても美味しいんです
    次はトマトにチャレンジしようかと思ってます(笑)

    機会がありましたら、是非食べていただきたいです
    o(^∇^*o)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年06月13日 18:47
    >ステフ・朝比奈さん
    こんにちは(^O^)

    こちらこそ、ありがとうございました!
    にんじんの方も美味しかったですか?

    あっ 大根も入ってたんですが
    わかりましたか~?

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年06月13日 18:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バースデーでした♪
      コメント(4)