たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今夜はGGB♪

こんにちは
日野駅より徒歩2分
愛の発信基地
CAFE BAR H.O Bleuです

今夜は
『G.G.B(グリーングラス・ボーイズ)☆ライブ』ですよ~♪
ライブスタート:21時~

フライデーナイトBleuでライブを楽しみながらグラスを傾けませんか

老若男女が楽しめる曲で盛り上がりましょう
♪d(⌒○⌒)b♪



昨日、バースデーだったTakayuki君

おめでとう

木の実のケーキを焼いて ささやかにお祝いさせていただきました
(=^▽^=)
昨日はたまたま、5月生まれの人がカウンターに4人もいて これまた不思議
こんな偶然が多々起きる不思議バーBleuです

ある時には九州出身者が何人もいたり


ある時には秋田出身者


ある時には同じ中学出身


ある時には何十年も前の同じ頃 同じ喫茶店に通っていた人

ある時にはAB型しかカウンターに座っていないとか


とにかく愉快なバーだと日々実感しております(笑)


今夜はどんな出会いがあるかな♪

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)


☆明日の開店時間は都合により、20時からとなります


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2010年05月28日 Posted by H.O Bleu at 15:00 │Comments(4)ライブ情報

    この記事へのコメント
    やっぱりブリューって何か特別なパワーを持ってますよねo(^-^)o

    今日の生ライブ おじゃまさせていただこうかな?(o^∀^o)
    Posted by emi at 2010年05月28日 16:16
    >emiさん
    ブリューって何か特別なおかしなパワーを持ってます(^-^")

    ライブ是非聞きに来て下さ~い♪

    お待ちしております
    ♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2010年05月28日 16:36
    むむむ

    フォースが宿っているブリューですね

    夕べはありがとう御座いますぃた

    ケーキ嬉しす

    チャオス

    たんたん

    わかるかなぁ

    わかんねぇだろなぁ
    イャホ~

    またひょっこり出現れ時はよろしくお願いします
    Posted by takayuki at 2010年05月28日 21:30
    >takayuki君
    間違いなくフォースが宿っていますよ
    ささやかなお祝いしか出来なかったのに 喜んでもらえてとても嬉しいです♪


    いつでもひょっこりと現れちゃって~
    ヾ(^ο^*)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年05月31日 00:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜はGGB♪
      コメント(4)