たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

偉大なるおじいちゃん

【OLD GRAND-DAD】
世界中のバーボン通に 違いのわかる大人のための本格バーボン
単一の蒸留所で作られ 最低2年以上の熟成期間を経た 本格的なケンタッキーストレートバーボンにこだわるブランド
“OLD GRND-DAD(偉大なるおじいちゃん)”
というブランド名は、1882年に会社を継いだ3代目のレイモンド・B・ハイドンが祖父である創立者 ベイジル・ハイドンの業績を称えて名付けられたそうです

バーボンが好きな人に 人気です

写真のボトルは古い型で
今はずんぐりとした形に変わっています



  • 2007年10月30日 Posted by H.O Bleu at 03:35 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ご馳走様でした
    ずんぐりとした形??
    俺???
    Posted by 大根おろしの大盛り at 2007年10月30日 03:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    偉大なるおじいちゃん
      コメント(1)