たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

帰って来たBleumama

皆さ〜ん!
ご安心下さい
日野に帰って参りました
お昼まで岐阜に居たのに もう日野ですよ
下手すると 家でごろごろしていて あらこの時間?なんてこともあるのにね

今日の岐阜は曇っていました
でも地元の人が「今日は蒸し暑いね〜」
おっしゃる通り暑かったんですよ
半袖のTシャツで大丈夫でした

またまた新幹線ひかりちゃん12時45分発に乗って
東京に着いたら これがまた暑い(^o^;?
10月も終わろうかというのにね

という訳で(どんな訳だ?)
本日も元気にBleu営業します
心からお待ちしております\(^O^)/





  • 2007年10月29日 Posted by H.O Bleu at 16:48 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰って来たBleumama
      コメント(0)