たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuママ講習会に行く



















飲食業深夜営業講習会に行って参りました
(14時〜15時半)
ちゃんと勉強しておかないとね
つまらないことでお縄にはなりたく無いですもの(笑)

その後ひとりジョナ
読書(菊と刀)をしながらティータイム
(^^)/Ю

お買い物に行ってから出勤〜

仕事を終えて帰り道 閉店時にいたBさんと歩きながら 「ここで流れ星を
あ゛〜っ!見た?見た?」

今日は流れ星たくさん見ちゃったんですよ〜
☆d(⌒〇⌒)b☆

だから?って聞かれたら 別になんてこともないんでしょうけど
なんとな〜く嬉しい気分になってしまったんですよ(笑)
通りかかった人もつられて空を見上げてましたよ
( ̄^ ̄)

一日の終わりに素敵な気分になれたら いい一日だったと素直に感謝できますね

そうそう画像は一昨日の西〜西北の夕空
同時刻に写したものです



  • 2007年10月24日 Posted by H.O Bleu at 04:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    いぃんです!
    小さな幸せも大事です。
    星に願いを!
    流れないように…。
    Posted by ぼっち at 2007年10月25日 00:19
    ぼっちさん
    うん!そうだね(^^)
    ちいさな幸せも 大きな幸せも 
    幸せに変わりないですよね
    みんなみんな幸せにな~れ☆
    Posted by Bleumama at 2007年10月25日 02:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuママ講習会に行く
      コメント(2)