たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

熱を感じられない

日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)

一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


昨夜ご来店のお客様に
「以前よりBleuのブログがつまらない 熱を感じられない」とアドバイスをいただきました
(o・・o;)こりゃあいかん

皆様がまた見に来たいと思って頂けるような記事にして行かなくちゃいけませんね
o(^▽^)o頑張る!


今月の「カルロス真吾☆ライブ」は
この面々が


「アンビエンテ」のメンバーが

4月24日(土)

カルロス真吾☆ライブを盛り上げてくれます♪

今月のライブスタートの時間がいつもより遅いので お間違えなく

22時 ライブスタート

ミュージックチャージナシ

愛の投げ銭制です

このメンバーをミュージックチャージナシで聞けるとは 超お得 聞き逃す手はありませんよ

今週末はいつもに増して熱い夜になりそうです(^O^)


今日は何の日
よい夫婦の日

そして、1180年の今日は
幼帝、安徳天皇が2才(文献によっては3才)で即位した日です
熱を感じられない

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております
(=^▽^=)

Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年04月22日 Posted by H.O Bleu at 14:22 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    初心、忘るるべからずですね。
    僕もこないだ町田の小島資料館で、
    「報国を忘るる○○かな」という土方の句を目にして、
    初心を思いだしながら頑張らねば!と思いました。

    っていう、真面目なコメントよりも、
    前みたいに「だっふんだぁ〜」なノリの方がおもしれぇだか?(笑)
    初心に返るという意味も含めまして…、
    ぜひ新しい会員さん向けにも自己紹介を…φ(..)
    トップページのお知らせのとこ…「自己紹介で〜」のやつ、
    ぜひ参加して下さい〜♪新しい仲間、お客さん開拓に繋がりますよー。
    あ、ちゃっかり仕事しちゃった(笑)
    Posted by こぐま at 2010年04月23日 01:47
    そうだ~ 初心を忘れちゃならねぇなぁ~
    たまりば!勝手に推進委員 長いこと活動休止中だば

    再会じゃないな

    最下位 はマラソンだな

    再開 あっこれこれ
    ъ(^ο^*)

    たまりば!勝手に推進委員 再開しま~す♪

    自己紹介ね 了解です PR兼ねて書かせていただきます

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年04月23日 03:33
    そうねぇ^^
    初心ネ^^
    あはは♪
    Posted by kokoro at 2010年04月23日 06:42
    >kokoroちゃん
    おはよう(^O^)

    うん 初心


    初心ってうぶなこころなのだ~
    (=^▽^=)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年04月23日 09:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱を感じられない
      コメント(4)