たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

誰もが知ってる「ジョニ黒」

一口にウイスキーといっても種類はたくさんありますよね
その中でもイギリススコッチと言えばこれ!
ジョニウォーカーの名前を知らない人はいないと思うくらい有名なスコッチ
12年熟成させたハイランドモルトをふんだんに使ってブレンドされたその味は味と香りがバランスよく、マイルドな口当たりで飲みやすいがスコッチ独特個性は充分に残っていると 多くの人に長年愛されているウイスキーのひとつです



  • 2007年10月21日 Posted by H.O Bleu at 21:38 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    見れませんでした!
    いい夢は、見れそうです
    ご馳走様でした
    あずき抹茶ミルク・・・
    Posted by 名無しのオリオン座流星群 at 2007年10月22日 00:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誰もが知ってる「ジョニ黒」
      コメント(1)