たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの独り言

拳闘
よんで字の如く「拳」で闘う!
刃物は人を刺す物ではない!
と テレビに向かって文句を言ってるわたくしでございます
( ̄^ ̄)y-~~

いろんな意味で世の中バランスが崩れてると思うのは私だけではないですよね

でも正直もんはバカをみる時代は終わり
正直もんは光をみる時代に入ってるんじゃない?
だって嘘や裏がどんどん表沙汰になってるし
さぁ 正しく生きようっと(^0^)


あ"〜 いかんいかん

今日はやることがいっぱいあった

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




  • 2007年10月19日 Posted by H.O Bleu at 12:44 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの独り言
      コメント(0)