たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

アンパンマンパンを売ってるお店紹介します

写真は このパン屋さんに行ったら 必ず買ってしまうアンパンマンパン
とピザパン

アンパンマンパンの中にはアンコが入っている
と思いきや(゜_゜)

意表を突かれて

なんと 中身はチョコレート!(^O^)

ほかにもお気に入りは

高菜の入った高菜パン・かっら〜い焼きカレーパン・今日始めて食べたカニクリームパン…Etc.と たくさんありま〜す(エヘッ)

このパン達を製造販売しているのは
「べーカリー モリ」
“手造り 無添加 天然水使用”
とご主人がこだわって造ったパンは本当に美味しい(o^-^o)

朝早くから夜10時頃まで営業しているので お勤めの人達は出勤前でも帰りでも買えますよ(^-^)b

場所はBleuの入っているビルの一階にあるパン屋さんです
ちなみに定休日は日曜日だそうです





  • 2007年10月19日 Posted by H.O Bleu at 02:32 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    アンパンマンパンといったら、高倉のDORAMAの裏のパン屋さんですよ!何と言っても形が一番アンパンマンに近いです。ちなみに、中身は同じチョコです。
    中身がクリームで、ドラえもんパンもありますよ。
    是非、食べてみてください。
    Posted by アンパンマン at 2007年10月19日 11:15
    アンパンマンさん
    コメント&情報ありがとうございます!
    今度買いに行ってみたいと思います(^0^)
    Posted by Bleumama at 2007年10月19日 12:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アンパンマンパンを売ってるお店紹介します
      コメント(2)