たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaのひとりごと

今日の(仕事が終わるまでが私の今日)Bleuは 
口開けが男子大生(女子大生という言葉があるんだからいいでしょ)
そして スタッフの女子大4年生のヨッシーが出勤!
次に来たお客様が カップルで二人とも大学生
その次に女子大生3人組
とまぁ 見渡すと店内が若い!若い!
でも静かに お店の雰囲気に合った飲み方をしていて 関心関心face02
そこに入ってきたAさんが「おっ 今日は若い子ばっかりだね
ママ一人で平均年齢上げちゃってるじゃん!」て…
そりゃー間違いないわ!(笑)
Aさん「あれ?余計な事言った?ママ怒っちゃった?」

そのくらいのこと言われたって私が怒るわけがないでしょ チャンチャン

なんてふざけながら時は過ぎ いつのまにか 
カウンターは落ち着いた 紳士淑女
(ん~ 今日のBleuもいい雰囲気だわ~)
と 嬉しい気分(^^)


今日も一日無事に終えて ほっとしながら書き込んでみましたclosed




  • 2007年10月16日 Posted by H.O Bleu at 02:15 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    行けば良かった。
    残念!
    でも、どっち側の扱いだったかな!?
    Posted by ぼっち at 2007年10月16日 12:40
    ぼっちさん
    ん〜…
    (´・ω・`)
    Posted by Bleumama at 2007年10月16日 12:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaのひとりごと
      コメント(2)