たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

元キャプテン ゴール目前♪

おはようございます
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


先日のカルロス真吾のライブにフィアンセを連れてのご来店

カルロス真吾に続け~!



という訳ではないのでしょうが
6月に挙式だそうです
おめでとう(^O^)


Bleu関係、今年は結婚ラッシュです

2月にカルロス真吾だったでしょ

3月はBleuスタッフだった慶美

5月はBleuのお客様の生美さん

6月はF.C Bleuの元キャプテン

幸せの連鎖

HAPPYBleuです


今年は素敵な年です

皆様もBleu発信の幸せパワーを受け取って下さいませ~


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)

Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
    キャプテン交代!
    昨夜の美笑顔達
    昨夜のBleuは…
    F.CBleu本日の参加メンバー
    F.CBleu忘年会
    日にち決定!
    同じカテゴリー(フットサル)の記事
     キャプテン交代! (2009-03-29 22:39)
     昨夜の美笑顔達 (2008-12-15 11:40)
     昨夜のBleuは… (2008-04-21 10:37)
     F.CBleu本日の参加メンバー (2007-12-02 02:11)
     F.CBleu忘年会 (2007-12-01 21:44)
     日にち決定! (2007-11-30 10:28)

    2010年03月01日 Posted by H.O Bleu at 09:00 │Comments(4)フットサル

    この記事へのコメント
    素敵な時間をありがとうございました!

    ママやBLEUのポカポカにこにこな仲間達♪にお会いできて嬉しかったです!

    BLEU家長男共々…これからもよろしくお願いします!
    Posted by 長男の嫁☆ at 2010年03月01日 17:27
    やっと長男が決まりました次はボーイも出来る末っ子の番が待ち遠しいですね
    遅くなったけど紹介出来て良かったです彼女も逢えて嬉しかったそうです
    6月のキックオフから今後も長男の嫁とF.C bleu共々宜しくお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

    ※4月が空いてるから、ふくちゃんの電撃で
    Posted by bleu家長男★ at 2010年03月01日 18:44
    長男のお嫁さん
    こんばんわ♪
    こちらこそお会いできてよかったわ~(*^〇^*)

    わいわいの中だったから 少ししかお話ができなかったけど
    美人でしっかり者のお嫁さんでmamaは安心しました

    BLEUの長男を宜しくお願い致します

    次はレディーストークしましょうね(*^ψψ^*)
    いつでもひとりで来てくださ~い♪

    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年03月02日 00:05
    bleu家長男君
    こんばんわ♪

    どっちでもいいけど「BLEU」と「bleu」って・・・(笑)

    さすが!素敵なお嫁さんを見つけましたね

    いつ紹介してくれるのかと首を長くして待ってた甲斐があったというもんですよヽ(^o^*)

    ナイスゲームを期待してます♪

    *ふくちゃんの電撃 いいね~
     キャプテンの電撃もOKだよね

    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年03月02日 00:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元キャプテン ゴール目前♪
      コメント(4)