たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

合言葉「余の辞書に・・・」

こんばんわ(=^〇^=)

春一番も吹き 春の足音が確実に近づいていますね♪

日野駅より徒歩3分 地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです

一日の疲れを癒しに
一日のストレスを捨てに
どうぞBleuにお越しくださいませ

3ヶ月ほどお休みしていたスタッフののりちゃんが今日復帰いたしました
また どうぞ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿




ブログ愛読者サービスをしております!

毎日UPする合言葉をご来店時に言ってください
お会計金額より 500円引きします♪
(☆ただし お会計金額2,000円以上とさせていただきます)

今日の合言葉は
「余の辞書に不可能の文字はない」

合言葉「余の辞書に・・・」
1815年の今日、エルバ島に流刑されていたナポレオンが脱出した日なんですって

なので今日は脱出の日だそうですよ(^◇^)





『ライヴのお知らせ』


2月27日(土)
「カルロス真吾」
ジャパニッシュギターのパイオニア!
オリジナル・ビートルズ・ボブマーレイ他

投げ銭制

飲食は通常料金です




28日(日)は18時~24時 営業いたします




今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^○^)

F.C Bleuのブログも立ち上がりました
お暇なかた 是非覗いてみてくださいませ♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2010年02月26日 Posted by H.O Bleu at 20:50 │Comments(2)サービス

    この記事へのコメント
    脱出!


    明日は新潟行ってきます。

    今週はほぼ毎日11時近くまで(終電の日もあった)仕事してて、ストレスでやばい飲みに行って12時まわっても平気なのはやっぱりストレス発散できてるんだね。
    来週も行けるかわかんないけどBleuでストレス解消したいっ
    Posted by koz at 2010年02月26日 22:27
    >kozちゃん
    お疲れ様

    脱出!してストレス発散してきてね♪


    Bleuでストレス発散したいって
    (ノ_・。)ウッウッ嬉しい事言ってくれるね~

    時間ができたら いつでもいらっしゃーい

    新潟 気を付けて行ってきてね(^^)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年02月27日 02:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合言葉「余の辞書に・・・」
      コメント(2)