たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの昨日

ある方のお計らいで、ルミネの楽屋にお邪魔させていただきました
舞台の袖から お笑いを観させていただきました

芸人さんが人を笑わせる直前までの様子も垣間見ることができました

やっぱり お笑いは 世の中を平和にしますね(^^)

貴重な時間が持てて幸せでした。

またその後が大笑い

田舎もん痛感の体験

駐車場から車を出し
誘導員さんの言葉を信じ車を走らせ 出たところが歩行者天国(きっと誘導員さんは悪くない 私の勘違い)
引き返すにも一方通行
歩行者の人達から
なんだオマエは!の視線が突き刺さりながらも なんとか脱出しなければ(汗)

そして 初めて歩行者天国を車で走りました〜??
道交法違反?
でしょうが
なにしろ それどころではない状況…
これもまた 貴重な体験でした

なんとか切り抜けましたよ(フーッ)

そして西陽に向かって高速を走らせ 無事に日野に帰って来た次第でございます

写真は国立インターを出てNew20号から撮った空です
雲は 自然の芸術家ですね

Bleu開店2分前にギリギリセーフ!
無事開店〜!


いつものように 素敵な時間が流れ

いろいろなことに感謝の一日でした(^o^)




  • 2007年09月18日 Posted by H.O Bleu at 14:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    きゃぁ~危ない~;;
    ホントままさんが無事でよかったです^^
    ちなみにゆっきぃはさっきチャリに轢かれました…痛い…
    Posted by 有紀 at 2007年09月18日 14:50
    ゆっきぃ
    自転車にたって
    怪我は?
    大丈夫ねの?
    Posted by Bleumama at 2007年09月18日 15:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの昨日
      コメント(2)