たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

合言葉「ほっぺた・・・」

こんばんわ♪
日野駅より徒歩3分 地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです

一日の疲れを癒しに
一日のストレスを捨てに
どうぞBleuにお越しくださいませ




昨年に引き続き
ブログ愛読者サービスをいたします!

毎日UPする合言葉をご来店時に言ってください
お会計金額より 500円引きします♪
(☆ただし お会計金額2,000絵円以上とさせていただきます)


今日は『ホットケーキの日』です
なので
今日の合言葉
「ほっぺたくらいの柔らかさ」


1902(明治35)年、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録-41.0℃を
 記録したのにちなんで寒い日にはホットケーキを食べて
 暖まってもらおうと制定されたそうです
同じ意味で
中華まんの日の日でもあるんですってよヽ(^o^)丿

Bleuではアルコールで暖まっていただきますけどね(笑)






☆1/30(土)
「カルロス真吾ライヴ」
20時 ライヴスタート

投げ銭制



◆ Bleuスタッフの麻美が 1月30日を持って Bleuを卒業する事になりました
皆様ありがとうございました

この日はカルロスのライブでもあり、麻美の誕生日でもあり、卒業式として 賑やかに送り出してあげる事ができそうです
(*^o^*)
Bleuでスタッフとして働くのも残すところあと2日になりました
出勤日は28(木)、最終出勤日は30(土)です

よかったら会いに来てくださいませ♪



今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^○^)

F.C Bleuのブログも立ち上がりました
お暇なかた 是非覗いてみてくださいませ♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)











  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2010年01月25日 Posted by H.O Bleu at 18:18 │Comments(0)サービス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合言葉「ほっぺた・・・」
      コメント(0)