たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

福きたる~♪あはは♪

おはようございます
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


昨日ご来店の赤頭巾さん

いったい誰でしょう?

難しいかしら?

あはは~♪




七草粥を無理やり「どうぞ」

「いや~ 具合が悪くて寝てる時に食べたかったな~」
と言いながら 塩味だけの質素な七草粥を、ちゃんと食べてくれました(^O^)
ありがとう♪

あれ?口から何か出てますけど~
ヾ(≧∇≦*)ゝあはは~♪



昨日、無病息災の願いを込めて炊いた七草粥
ご来店の皆様が喜んで召し上がって下さってとても嬉しかったです♪


日本人なので できるだけ日本の時節の風習を忘れず 若い子達にも伝えられたらいいな なんておこがましい事を考えているBleumamaで御座います(^^)


次は鏡開きですね

いつかご存知ですか?

楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o


では また後ほど


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年01月08日 Posted by H.O Bleu at 10:50 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    ほんと、リアルタイムに校長にも言われました。今の子たちにちゃんと伝えていくべきこと、節目節目が大事なんですよと。

    成人式です。
    式典に出ないなんて言わずに、成人するんだから、話してくれる人から何かを得ようとしてください。

    ホントその通りですね。


    どんど焼き、昔よく見に行きました。
    Posted by koz at 2010年01月08日 20:28
    >kozちゃん
    おはようございます(^O^)

    いい事言いますね~ さすが校長先生
    o(^▽^)o


    出来る限り伝えていけるように 大人として しっかりしなくちゃね
    (o・・o;)



    ね♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月09日 10:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福きたる~♪あはは♪
      コメント(2)