たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

合言葉「お世話になった・・・」

こんばんわ♪

日野駅より徒歩2分 地下にあるCAFE BAR H・O BLEUです

皆様の笑顔に逢えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを捨てに Bleuにいらっしゃいませ(^◇^)


<お知らせ>
Bleuではブログ愛読者サービスをさせていただいております
毎日アップする合言葉を来店時に言ってくださったお客様に
会計金額より500円引きいたします
(但し、会計金額 2,000円以上のお客様に限らせていただきます
イベントの日はサービスはお休みです)


本日の合言葉は「お世話になった物に感謝しましょう」

合言葉「お世話になった・・・」
今日は針供養の日です
縫い物をして一年間お世話になった針を供養する日なんですが

今は繕って何度も靴下を履くとか ツギあてをして洋服を下の子にまわして着るとかいう事も少なくなった昨今ですね

これぞリサイクル リユースだったと今更ながら気付いたBleumamaです

セーターでもほどいて何かに編みなおしてみようかな~
いつになるかわからないけどね(汗)

みなさんは普段どんな物にお世話になっていますか?
あんまり考える事も無いかもしれませんね
今日は今年一年お世話になった物に感謝してみてはいかがでしょうか(^◇^)

LOVE&あはは♪


Bleuの年内のイベントも片手で数えられるほどになりました



年内の予定

★12月10日(金)
WAKOH's Live
「黄昏ハープ☆ライブ」は御本人の都合で今月はお休みです



★12月12日(土)
パーティー予約のため 終日貸切
「片倉高校 2期生 Bleuに集まれ~」



★12月25日(金)

CAFE BAR H・O BLEU
X'mas Party

「沢登秀信」クリスマスライヴ


20時ライブスタート(2~3ステージ)

1,500円(1ドリンク付き)
3,000円(フリードリンク&ケーキ・チキン・プレゼントを付けます

フードは別料金です

当初予定しておりました19日のクリスマスパーティーは諸事情により無くなりました



★12月26日(土)
Bleu年内最後のライブ

ジャパニッシュギターのパイオニア
「カルロス真吾☆ライブ」
オリジナル・ボブマリー・ジョンレノンなどなど

年末の熱い一夜をBleuで過ごしましょう♪



★12月31日(木)

「Bleuでカウントダウン!」
年越しそばを食べながら みんなで一緒にカウントダウン♪
新しい年を仲間と迎えましょう
八坂神社に初詣に行くかもヽ(^o^)丿



年始は  2010/1/4(月)より営業予定
    松の内はBleumamaが着物でお出迎えします


今夜も皆様の御来店を心よりお待ちしております(=^〇^=)

Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2009年12月08日 Posted by H.O Bleu at 05:45 │Comments(2)サービス

    この記事へのコメント
    bleuで 年越しも… 良いかも^^
    めざせ!!最短滞在記録
    あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年12月08日 18:07
    >npobossさん
    こんばんわ(^◇^)
    そうね そうね♪

    164さんももしかしたら31日に来られるかもって言ってましたよ

    最短滞在記録 作っちゃう?

    楽しい~ヽ(^o^)丿


    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月09日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合言葉「お世話になった・・・」
      コメント(2)