たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuの昨夜は…

おはようございます
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)



昨夜ご来店のブロガーさんは、この方々です
ヽ(^∇^*o)


アハ(^▽^#)
どなたか まったくわかりませんか?

確かにこの写真じゃあね~(笑)


(株)ポーラベアの代表“しろくまさん”と“しなのコマチさん”がご来店下さいました♪

しろくまさんのお話しは とても興味深い事ばかりで

ヘェ~o(゚∇゚*o)
それでそれで(o*゚∇゚)o~♪

なんて ついつい仕事を忘れて聞き入ってしまったりして
^_^;イカンイカン


お会いしたいと
ずっと思っていた、しなのコマチさんは とてもキュートな女性でした(=^▽^=)
目がとっても素敵

昨日はしなのコマチさんもBleumamaと一緒で聞き側でしたね(笑)

今度はレディーストークしたいな~♪

しろくまさん しなのコマチさんをお連れ下さってありがとうございました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
嬉しかったです♪


そして まさるさんも お仕事帰りに寄って下さいました
(*^▽^*)

しろくまさん Bleuデビューしてから
初めて他のブロガーさんと会えましたね
あはは~♪



それから 他のお客様から幸せな報告があったり


マイケルの映画の話しで盛り上がったり
クリスマスイベントの話しをしたり


お陰様で、ワイワイと楽しいBleuナイトでした(^〇^)

今日は鳥山鳥子さんが 忘年会で歌うのに必要な機材等々のチェックにご来店予定です

そして kiyoさんも 今日か明日 仙台人になる前にBleuに来て下さる予定です
♪d(⌒○⌒)b♪


さてさて
今月の最終土曜日は「カルロス真吾」のライブです

そして、12月は


5日 たまりば!忘年会


11日 黄昏ハープライブ


19日 Bleu クリスマスパーティー


25日 クリスマスライブ 沢登秀信


26日 カルロス真吾 クリスマス後夜祭ライブ

31日 年越し営業

今年の予定を書いてみると 残りわずかだな~と改めてかんじますね

2009年の残りの日 Bleuは愛を発進し続けます
すべてにLove♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年11月20日 Posted by H.O Bleu at 11:11 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    こんにちはー! しなのコマチです(^^)
    昨夜は、素敵な時間をありがとうございます♪
    Bleumamaさん、まさるさんにお会いでき、とても嬉しく思っております(^▽^*

    塩焼きそば&ピザもと~っても美味しかったです(^~^*
    後程、ブログにアップさせていただきます~♪

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^▽^*
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年11月20日 12:39
    こんにちは
    ポーラベア
     しなのコマチさん ありがとうございました(^O^)

    楽しく過ごしていただけたようでうれしいです♪
    о(⌒○⌒)о

    ありがとうございます


    こちらこそ 今後とも宜しくお願いいたします(^O^)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月20日 14:30
    ポーラベアコンビが出没していたんですね♪
    今度の東北土産は熊出没注意の看板ですかね(笑)

    私は月曜日に出没します♪確定!
    Posted by kiyo at 2009年11月20日 19:29
    >kiyoさん
    こんにちは(^O^)

    ウチの次男坊の檻の入り口に熊出没注意の暖簾がかかってますよ~

    あはは~♪


    月曜日 お待ちしてます(^O^)
    Posted by Bleumama at 2009年11月21日 13:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuの昨夜は…
      コメント(4)