たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

サメが食べてるものは…

おはようございます(^^)

日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


昨日の
「サメに食べられてるものは?」



この子
エンジェルキユーピーだよ~(^O^)

食べられてても
この笑顔がかわいいでしょ(=^▽^=)
ちっこい○ンチ○もかわいいぞ(⌒O⌒)
あはは~♪


ペンギンブ~
みやちゃん残念



美女ブ~
kiyoさん残念



ふくすけ君の指ブ~
マダム☆アヤトナさん残念



くまべえのチョコレートブ~
鳥子ちゃん残念



npobossの かわいい指ブ~
npobossさん残念



という事で
正解者はいらっしゃらなかったので

今夜 ご来店のお客様達と食べま~す


先日「サツマイモの日」に
カウンターに置いてあったこの
“カボチャになりたかったサツマイモ”
サメが食べてるものは…
丸ごと蒸かしてみました

中身はいったいどうなっているんだろう?
と疑問に思っていた皆様
スパッと切ると≠

ちゃんと、ぎっしり身が詰まってました
(*^o^*)

サメが食べてるものは…

今日はたまりば!イベントに参加です

雨が降らないといいな(^^)



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年10月17日 Posted by H.O Bleu at 09:29 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    惜しかった美少年でしたか(笑)

    ハロウィンかぼちゃは美味しくないらしいけど
    ハロウィンもどきのサツマイモは美味しかったんですね♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月17日 09:58
    >kiyoさん
    おはようございます(^O^)

    惜しかったね~(笑)

    ハロウィンかぼちゃはまだ食べてないから、まだマズいと決めたら可哀想よ~
    ヾ(^ο^;)


    本日も宜しくお願いします

    は相変わらずですが
    あはは♪(^o^;)


    コスモスに会いに
    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月17日 10:08
    こんにちは♪

    ああ~残念!
    でもキューピーちゃん可愛いから、
    まいっか~あはは♪

    さつまいも、型抜きしたみたいで、
    これまた可愛い!

    可愛いBleumamaに、吸い寄せられて~♪
    Posted by みやちゃん at 2009年10月17日 14:24
    >みやちゃん
    おはようございます(^O^)

    キユーピーちゃん
    かわいいですw


    でも Bleumamaに“かわいい”は無いですわ~

    無いから中和させる為に集まって来るんじゃないかしら


    (^〇^)あはは♪


    サツマイモも本当にかわいい形でしたよ
    食べてしまうのが勿体無いようだったけど 腐らせてしまうほうが、もっと勿体無いですからね~(^o^;)
    Posted by Bleumama at 2009年10月18日 02:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サメが食べてるものは…
      コメント(4)