たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

本日の合い言葉&昨夜のBleu

こんにちは♪
日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

本日の合い言葉は
『オリンピック!』
東京でオリンピック 賛否両論あるでしょうが
今日はコレで宜しくです(^O^)

ご来店時に合い言葉を言って下さいませ
ほんの気持ちですがサービスをさせていただきます(=^▽^=)
但し
イベントの日と
会計2000円未満の場合は
除かせていただきます
m(_ _)m

さて、昨夜のBleuはあはは♪な夜

だって 昼間 大人の遠足で多摩ZOoに行って
夕方「お疲れ様でした、またね」とわかれたkiyoさんが
7時頃 またやってくれました(爆)

サプライズ来店ですわ
あはは♪

そして
kozさんが京都帰りにお土産を持ってご来店♪
hama1の164さんとライターの石原さんとこぐまさん
あれ こぐまさんがうつってないじゃ~ん(笑)
本日の合い言葉&昨夜のBleu
そしてふくすけ君もご来店(^^)
本日の合い言葉&昨夜のBleu
本日の合い言葉&昨夜のBleu
本日の合い言葉&昨夜のBleu
美笑顔だらけ 賑やかなBleuナイトでした
ありがと

明日は
「GREEN」 GRASS BOY's」
による
ライブがあります
19時より2ステージ
ライブチャージなし
楽しいブルーグラスを是非聞きにいらっしゃいませ~♪


《募集》
昨日からBleuの仲間入りをしました
本日の合い言葉&昨夜のBleu
引き続きこの子の名前を募集!します

Let's enjoy


  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年10月02日 Posted by H.O Bleu at 17:27 │Comments(6)☆お知らせ!

    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。今日は、たましんWinセンターさんで多摩ビジネスネットワークの会合に参加。各地域の皆さんの取り組みについて伺わせて頂き、非常に勉強になりました。たまり...
    多摩コミュニケーションビジネスネットワーク×たまりば【WEB&ブログプランナー こぐまのお仕事日記】at 2009年10月02日 21:06
    この記事へのコメント
     にぎやかでしたね!!

    たまりば ^^ 「タバりん」

    あはは♪ 子はるちゃん
    Posted by npoboss at 2009年10月02日 17:38
    >npobossさん

    こんばんわ♪

    昨夜は賑やかでしたよ~(^◇^)

    今日は金曜日 今のところ静かですが・・・

    今夜はどうかしらね?

    ネーミングありがとう(^○^)

    候補に入れておきますね

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月02日 20:05
    子はるちゃんも…?

    あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年10月02日 20:36
    きゃあ~!
    一日歩いたのに顔が太っている(笑)

    名前ねぇ
    オラウータンだけに
    オラ「悟空」ってなかんじで「悟空」とか
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月02日 23:22
    >npobossさん
    (^○^)あはは♪
    三男なのに「子はるちゃん」は無いかな(^_^;)


    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月03日 00:36
    >kiyoさん
    こんばんわ♪

    一日歩くとむくんじゃうのかな~

    Bleumamaも昨日 帰ってきてから
    二人の人に「あれ 太った?」って聞かれたわよ

    「育ち盛りなもので」って答えたんだけど

    そっか 歩いたからだったんだわ(爆)

    でも 楽しかったね~
    デート♪

    だから kiyoさんに悪いって言ってるでしょ!
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(。><)イテッ!


    ところで「悟空」ってお猿さんぢゃないっすか~?

    確かに「オラ」って言うけどね(笑)

    Love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年10月03日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日の合い言葉&昨夜のBleu
      コメント(6)