たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

四周年感謝月間は今日までですよ~(^O^)

こんにちは
日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


多摩のプレイスポットのひとつ
「多摩テック」が今日で幕を閉じますね

多摩に住んでいる人達は一度は足を運んだのではないでしょうか

Bleumamaもここには、思い出があるんですよ(^^)

残念ですが
仕方がない事ですね
48年間 沢山の人々を楽しませてくれてありがとう(^O^)
お疲れ様でした



さて CAFE BAR H.O Bleuですが
四周年感謝月間も今日が最終日です

お会計額が2,000円以上は 合計金額より5%引きも本日までです


それと
好評をいただいておりました
夏限定
「さるbooライス」も食べられるのは今日までですよ


まだ食べてない方は 今日を逃すと 来夏までおあずけですよ
o(^∇^*o)


<ライブのお知らせ>
10月3日(土)

『GREEN GRASS BOY's』

ジャンルは“ブルーグラス”

19:00~ 2ステージ
ミュージックチャージなし♪
投げ銭制


楽しませてくれる事間違いなし♪
5人のメンバーが皆様に贈ります(^O^)

お気軽にお越し下さいませ(^^)


皆様の笑顔に会えるのがBleumamaの幸せ

一日の疲れを癒やしに
一日のストレスを捨てにいらっしゃいませ


皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^O^)/



Bleumama 空や自然や…も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年09月30日 Posted by H.O Bleu at 16:41 │Comments(2)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    知らなかった。
    サルboo夏期限定だったんですか。

    あら、残念。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月30日 23:41
    >たけたろさん

    こんばんわ♪

    そうなんですよ

    毎日ブログに書けば良かったんですけど

    ごめんなさいです

    でも どうしてもと言う要請が多ければ
    少し延長してもいいですよ(^◇^)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月01日 00:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    四周年感謝月間は今日までですよ~(^O^)
      コメント(2)