たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

鳥山商店(゜゜;)

こんにちは(^^)

日野駅より歩いて3分、地下にあるBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


昨夜はお土産をたくさ~ん
頂戴いたしました

その中のひとつ
“ホタテ貝柱”
これは
へ~っ(゜゜;)
が沢山です

青森のお土産です

青森に浜町へ~っ!
青森に横浜へぇ~っ!

もひとつオマケ

発売は鳥山商店"え~っ!
茂吉師匠 青森で商売してたのね~
ビックリ
あはは~♪


kiyoさんとマダム☆アヤトナさんの東北土産とグミさんのお友達からの北海道土産

そして
ふくすけ君からの沖縄土産♪

あっ いけない
ふくすけ君は写したのに
シークヮーサー醤油の写真 写すの忘れてた~
ゴメン



という訳で Bleuには沢山お土産がありま~す(^_-)☆

皆さん 寄って食べてってね~♪


そうそう もう一つ 踏み踏みさんからいただいたシークレットな食べ物があります
どうぞお一つ召し上がれ
(*^ψψ^*)


今日も皆様の笑顔に会えるのが楽しみ(^^)


一日の疲れを癒やしに
ストレスを捨てに

Bleuにいらっしゃいませ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^O^)/


Bleumama 空や自然や…
も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年09月28日 Posted by H.O Bleu at 16:51 │Comments(8)Bar 

    この記事へのコメント
    夕べはご馳走様でした~♪

    鳥山商店 恐るべし!
    美味しかったね~~(*^^)v
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年09月28日 19:10
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    次はゆっくり飲みに行きます(⌒~⌒)
    Posted by 踏み踏み at 2009年09月28日 22:04
    んだぁ、俺は青森でも、どごさでも出没すんだぁ。

    あの秋田名物 ババヘラアイスも
    たま~~に、ババ~に混じってさばいてんだどぉ~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年09月29日 00:41
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます(^O^)

    どれもこれも(シークレットは除く)美味しかったです♪

    いつも 頂くばかりでスミマセンです

    ありがとうございます
    感謝


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月29日 03:16
    >踏み踏みさん
    おはようございます(^^)

    こちらこそ、昨日はありがとうございました(^O^)


    皆さんに楽しんでいただけたのでしょうか
    行き届かない事も多々あったように思います
    スミマセン^_^;


    シークレットチョコ ありがとうございます
    (*^ψψ^*)順調に減ってますよ(笑)


    また お待ちしております


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月29日 03:21
    >鳥山鳥子ちゃん
    おはようございます(^^)

    あぃや~ ぶったまげた
    (((゜д゜;)))

    全国制覇も夢じゃぁね~んだな~


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月29日 03:25
    お土産満載&焼きカレーでお腹いっぱいでした♪

    鳥山商店恐るべし!
    浅虫でも青森でも驚かされてばかり(笑)

    でも帰ってきてからでよかったぁ
    店先で危うく不審人物になるところだったぁ
    Posted by kiyokiyo at 2009年09月29日 12:41
    >kiyoさん
    こんにちは(^O^)

    お土産いっぱいありがとう♪


    鳥山商店恐るべし(笑)


    hama2 気付いて欲しかったね

    あはは~♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月30日 16:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鳥山商店(゜゜;)
      コメント(8)