たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ポテトチップスで100円は買えません

こんにちは(^O^)
日野駅より歩いて三分地下のBAR
愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

《お知らせ》
ブリューでは、ブログ愛読者サービスをさせていただいております
毎日アップする本日の合言葉を 来店時に言って下さい
心ばかりのサービスをさせていただきます\(^o^)/
☆本日の合言葉☆『ポテトチップスで100円は買えません』これが分かる人は
(*^ψψ^*)うふふ♪

1966年に廃止された百円紙幣
使った事あります
(^^;)古いってか?
あはは♪


《ライヴのお知らせ》
8月29日(土)

ジャパニッシュギターのパイオニア
「カルロス真吾☆ライヴ」
オリジナルを中心にビートルズやボブマリーなどなど
あなたの心に届けます♪
20時 ライヴスタート

投げ銭制



皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/

Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(サービス)の記事画像
    kozちゃん Happy Birthday!
    合い言葉「あま~い」
    合い言葉「サンキュー♪」
    合い言葉「戦いは…」
    合言葉「残念・・・」
    合い言葉「春です…」
    同じカテゴリー(サービス)の記事
     kozちゃん Happy Birthday! (2010-04-26 23:45)
     合い言葉「あま~い」 (2010-03-10 16:38)
     合い言葉「サンキュー♪」 (2010-03-09 16:00)
     合い言葉「戦いは…」 (2010-03-08 17:25)
     合言葉「残念・・・」 (2010-03-06 18:00)
     合い言葉「春です…」 (2010-03-05 17:00)

    2009年08月26日 Posted by H.O Bleu at 16:21 │Comments(4)サービス

    この記事へのコメント
    今日、私のお客様が(24歳) 日野駅の(5分位)近くに引っ越しました

      東京に友達がいないって言っていたので

       ブリュー&サイトサイを紹介しておきましたので もし 行ったら、

       よろしくお願いいたします。

        LOVE&あはは~♪   仙台プリーズ☆加川
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月26日 17:25
    24歳という響きが良いわねぇ~ ^^

    仲間が増えそうだね^^

    100円紙幣も、500円紙幣も

    伊藤さんの1000円も 知ってるわ!!

    2000円紙幣 貴重よ!!
    Posted by npoboss at 2009年08月26日 18:51
    >プリーズ☆加川さん
    ご無沙汰しております

    熱いブログ拝見してます(^〇^)

    パワーを勝手にいただいてますわ('-^*)
    日野駅から五分とは また随分ちかいですね
    是非遊びにいらっしゃるようにお伝え下さいませ♪

    BleuもLove&あはは~♪お迎えいたします


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月27日 03:54
    >npobossさん
    オハヨー
    仲間が増えるといいね♪

    首里城のお札はあんまり仲良しじゃないのよ
    お財布に入ると すぐに旅に出してしまいます(笑)

    貴重だから 今度来たら長期滞在してもらおうっと
    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年08月27日 03:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポテトチップスで100円は買えません
      コメント(4)