たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

熱いよー!


いい汗かいてま〜す
♪d(⌒○⌒)b♪

Let's enjoy ナウ



  • 2009年08月21日 Posted by H.O Bleu at 21:22 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    おぉ、たまりばマダムの姿が!
    踊られていたのですかねぇ? ( ̄ー+ ̄)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月22日 01:20
    お疲れ様でした〜☆
    いい運動になりました(*^ー゚)ノ


    たけたろさん 踊ったつもりですが(;¬_¬)
    体が思うように動きません。。
    明日がオトロシイ
    Posted by saitosai at 2009年08月22日 01:30
    >たけたろさん
    茂吉ファッション乱入を期待してたんですけどね~(^_^;)

    いや~ 遠慮しながらマダムもいい汗をかいていた世に思いますよ

    その時代をしらないたけたろさんも次回は参加して下さいね♪

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleu at 2009年08月22日 16:00
    >saitosaiさん
    昨日は本当にお疲れ様でした

    今日はベースの取材でしたよね

    ワタクシ、腰が一部 アイアタタタタ・・・・((;ーー)ってケンシロウかい)
    いやぁ~ やっぱり動かしてないとキツイですね←身体ですよ(笑)

    でもお陰様で楽しい夜になりました
    ありがとうございました♪(^▽^)ノ″



    シーデーもありがとうございました

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleumama at 2009年08月22日 16:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱いよー!
      コメント(4)